ごめんなさい...。自分が当番なことを忘れてしまい書く時間遅くなりました(-.-;)




今日はレクイエムの1〜4番とミニコンでやるアンサンブルのオーディションがありました!



レクイエムに関してですがまだ3番に苦戦していますね(ノ△T)
帰りの会で私は入りが悪いっていいましたけど、速さについていけなくて入れないトコがいっぱいでした(T_T)

ですが段々良くなってきてるんでこれからも頑張りましょ(o^∀^o)


オーディションはとりあえず各チームとも課題が残る結果でしたね(>_<)でも本気でやればいい音楽がつくれる可能性がまだ沢山あるんでこちらも頑張っていきましょ〜(≧∇≦)


次の練習は6月16日月曜日です♪