MyE91号ですが、先日の平日の出来事の報告です。

これが↓
BMW Mスポ ハーマンリップ取り外し前















こうなりました↓
BMW Mスポ ハーマンリップ取り外し後












BMW Mスポ ハーマンリップ取り外し後BMW Mスポ ハーマンリップ取り外し後












装着から一年くらいのBMW E90/91Mスポーツ用HAMANN(ハーマン)フロントリップスポイラー 2ピースでしたが取り外しました。

理由は、箱替え...
ではありません

塗装がはがれて再塗装が必要になって再塗装するのも意外とコストがかかるので、気分転換やちょっと飽きたのもあって外しちゃいました^^;

コンビニ車止めも久々に前から止めてたりしてノーマルを楽しんでますw

久々のノーマルMスポーツ顔ですが、意外にちょっと新鮮な気持ちになれて気に入ってます(笑

BMW Mスポ ハーマンリップ取り外し後













外したリップですが、しばらくしたらどこかのお店でフリマにでるかもしれませんよw

私の方はしばらくこのままでいこうかとおもいます。

また気分次第で、原点に戻ってw、ACシュニッツァーのリップとか、アーキュレーのM3フォルムバンパーとか欲しくなっちゃうかもしれませんがw


にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ