BMW 335i E91


ご無沙汰してます_(._.)_

仕事は忙しいのですが元気に生きてますw

最近はブログよりTwitterで気軽にまったりつぶやいてますw

Twitterしてる人は気軽にフォローしてくださいね^^

さて、今日はとっても暖かかったですね〜♪

いい天気なので洗車をしました^^

iPhoneカメラにて撮影BMW E91 335ツーリング
IMG_0125
IMG_0127

(all photo by iPhone CAMERA)


ホイールも綺麗にしましたが、黒いので洗うのが楽ちんですw

IMG_0124


近状報告ですが、AUから最近iPhoneに乗り換えました^^
解約料1万近くとられましたが満足してますw

iPhoneアプリが楽しくてはまり気味ですが、燃費の記録だけは最初困りました。
いままではe燃費を利用して燃費を記録していたのですが、iPhoneは未対応とのことでiPhoneアプリで探したところRoad Trip Lite という無料のアプリで管理してみることにしました。

過去の情報も入れられるので早速入れてみました。。

IMG_0114IMG_0115


IMG_0116

いまさらですが、燃費はいまいちですねw

こんなグラフィカルにも表示されていい感じです^^

IMG_0117


今までの平均は7.65km/Lですね。
高速と街のりは半分半分くらいですね。
まあこんなもんでしょうね^^;

次回の更新はまた一ヶ月後くらいに、馴染んできたトーヨータイヤ プロクセスT1R(TOYO PROXES T1R)のインプレでも(汗

にほんブログ村 BMW(車)ブログへ>>にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ