成竹を胸中に得る。


何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。


あ、話は全然違いますが、学生寮のインテリアをルームメイトと一緒にデザインできる「Design Your Dorm」のニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・


学生寮のインテリアをルームメイトと一緒にデザインできる「Design Your Dorm」

始まったばかりで細かいところがまだ詰められていないっぽいが、アイデアが興味深いのでご紹介。Design Your Dorm は学生寮のインテリアをブラウザ上でデザインできるツールだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000012-inet-inet


これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、学生寮のインテリアをルームメイトと一緒にデザインできる「Design Your Dorm」については、しばらく心に引っかかっていそうです。


パソコンはこのくらいにして、この前テレビで見た「お腹すっきり体操」でもやってみようかな。やってる姿はなかなか情けないものがあります。


興味深く読んだんだけど、「え?そうなの?」というところもあったりして・・学生寮のインテリアをルームメイトと一緒にデザインできる「Design Your Dorm」については、もうちょっとよく知りたい気もしますね。