遠くからじっとこらえて見つめているようでは幸せもきっと逃げてゆく。


いま毎週山登りしてるんですよ! 足腰もかなり鍛えられるし、自然も堪能できて楽しいですね


ところで、今日はDebianがircd-hybrid/ircd-ratboxのアップデートをリリースについての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。


Debianがircd-hybrid/ircd-ratboxのアップデートをリリース

Debianがircd-hybrid/ircd-ratboxのアップデートをリリースした。このアップデートによって、ircd-hybrid/ircd-ratboxにおける複数の問題が修正される。【関連リンク】・ Debian Security Advisory

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000002-vgb-secu


これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、Debianがircd-hybrid/ircd-ratboxのアップデートをリリースについては、しばらく心に引っかかっていそうです。


もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。


興味深く読んだんだけど、「え?そうなの?」というところもあったりして・・Debianがircd-hybrid/ircd-ratboxのアップデートをリリースについては、もうちょっとよく知りたい気もしますね。