FM Palulun DJ's Blog

HAPPINESS(月-木7:00〜10:00)
Precious(月-木10:00〜14:00)
COMBOX DIG TRAX(月-木17:00〜20:00)
Friday Brand-New Cruise(金7:00〜13:20)
intergirl(金16:00〜19:00)
Nao Navigation(金19:00〜20:00)
Next BEATune(土10:00〜15:00)
のメッセージテーマをお伝えしていきます!

引きこもってたから

お早いテーマ発表よ
今日はこんなに天気がイイのに、朝起きたら昼
海行こうと思ったら、ウエットスーツ切れてるし
一日家の中で引きこもってたので、早々次回の月曜グッパラテーマ発表しちゃうよ

次回、1月12日成人の日の祝日、月曜グッパラのテーマは

「二十歳になったら何したい又は
「二十歳に戻ったら何したいです。

まだ二十歳でない方は、二十歳になったら…
二十歳を過ぎた方は、二十歳に戻ったら…
をテーマに放送

気が付けば成人式を十何年前に終わった私
あれからそんなに時が過ぎた気がしないのは私だけ
いつまでも気持ちは永遠の18歳(いい加減ウザイね)

永遠の18歳の私は「お酒を飲みたい」って事で。
(ラジオでだいぶ酒乱の話をしてますが…)
ホントの所は…
放送のお楽しみ

それでは祝日だけど、いつものように
ラジオ&サイマルラジオで聞いてくださいね
リスナーさんからのメッセージ&リクエスト待ってます
まっったね〜

今年の目標を漢字一文字で・・・

皆さんこんばんは。
新しい年になったことだし
イメチェンをはかり、デジタルパーマなどかけて
のんちゃんばりにボンバーになってしまった、かこです
実に6年ぶりにかけました見慣れない〜

さて明日は、年末年始の特番から通常モードになっての
木曜グッパラ…本社ビル酒門スタジオよりオンエアです
テーマは「あなたの今年の目標を漢字一文字で表すとすれば!」

あなたの今年は「 」の字で過ごしてみる!
「 」の字をテーマに、お守りに。頑張ってみようかな?

昨年もこのテーマにしましたね。
ちなみに2008年の目標漢字一文字は
 私→「凛」 りんと澄みきったように気品をもちたい。
のん→「笑」 いつも笑顔で明るくいたい。
ってことで1年、心がけてきました(?)出来たかな

2009年・今年の目標は
 私→「 」 人に優しく、物腰や言葉や頭を「 」かく。
のん→「 」 。。。個人情報なので言えない(なんだそりゃ)
明日をお楽しみにみたいな漢字(感じ)でやってます的な

では明日2009年1月8日木曜グッディパラダイスで元気にお会いしましょう



あけおめ

あけおめことよろ〜
コレ、知り合いに言ったら「今どき言わないよ、年いくつ?」って言われた

それはさておき、今年も宜しくお願いします

年末年始特番もすっかり終わって、
通常モードの「ぱるるん」に戻っての月曜グッパラ
今年一発目のテーマは

「牛乳」

今年、2009年は丑年
「やっぱ牛乳でしょ」ってCMみたいだけど、テーマはその牛乳

好きな牛乳の飲み方
美味しい牛乳料理
牛乳失敗談
牛乳の思い出
牛乳エピソード
…など、いつものように牛乳に関する事なら、何でも
リスナーさんからのメッセージ&リクエスト待ってます

今年もラジオ&サイマルラジオで聴いてくださいね
まっったね〜

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

泉町での大晦日カウントダウンイベントも盛大に行われ
楽しく新年を迎えることができました。
寒い中、おいでくださった皆さん、ありがとうございました。

よっちゃんまっしー
泉町のITHビル、ジョビカフェにて放送。
まっしー&よっちゃんが
面白トークで17時〜25時オンエア。
おつかれさまでした



リスナーさんと
髭男爵(もどき)の木曜グッパラコンビと
リスナーさんたちで撮影。
ルネッサ〜ンスに付き合ってくれて
ありがたいやないか〜い!



画像 060
泉町のカウントダウンフェスタ会場には
特設ステージが設けられ
出店もいっぱい。
姪っ子2人が来てくれました。
山田ルイ53世かこ&ひぐちくんnon☆
高1と中3の姪とボンジュール!

よさこい!
奥ちゃんのカウントで2009年を迎え
よさこいで威勢良くお祝いの舞
圧巻でした。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして数時間後にはコムボックス310サテライトスタジオより元日生放送。
ハピネスシティーズ第一部をのんちゃんと私で10時〜14時担当。

コムボ
遊びに来てくださった
ひらめちゃんご夫妻、
差し入れにきてくださった
ムースエステさん、
メッセージくださった皆さん、
ありがとうございました!

そして今年も聴いてくださるリスナーの皆々様、
2009年丑年もどうぞよろしくお願いモウしあげます。

今年もお世話になりました

皆さんこんばんは
2008年もあとわずか…
今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました
皆さんにとって今年は、よい年でしたか?
この不景気が来年はいい方向に回復しますように

年末、私は本業の他に
忙しい販売店でアルバイトをして
接客の楽しさと奥深さを改めて感じました
元気で働けるって、素晴らしいことですね〜!

さてさて、サクラサクライフの1月号

サクラサク
もうご覧になりましたか?
ぱるるんDJが写真入りで
月曜〜土曜までの番組進行順に
紹介されています。

まつなおちゃん、じゅんじゅんのブログにも
載っていたけれど、タイムリーなので
ここにもupしました
見てみてね〜!



そして年末年始もぱるるん特番がいっぱい

大晦日は泉町商店街でカウントダウン☆
のん&かこは21時以降に出没予定。ルネッサ〜ンス

1月1日(元日)は木曜グッパラコンビで
10時より「COMBOX310」から生放送
〜NEW YEAR SPECIAL HAPPINESS CITIES〜

テーマは「あなたの好きな水戸、水戸周辺の街」
水戸を中心に、ひたちなかや大洗などなど水戸周辺の
街の楽しみ方を提案していきます。
お店や風景、場所、時間など。周辺の街に関すること何でもOK!
現在メッセージを募集中!
メッセージをお寄せ頂いた方の中から抽選で
心も体もハッピーになれるプレゼント(何だ?気になる)が当たっちゃう。
プレゼントは当日の番組内で発表しますのでお楽しみに
詳しくはぱるるんHPをチェックしてみてくださいね

では、大晦日または元日にお会いしましょう
皆さんよいお年をお迎えください

追記:カウントダウンの場所については泉町カウントダウンフェスタのURLご覧下さい。
QRコード
QRコード
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ