FM Palulun DJ's Blog

HAPPINESS(月-木7:00〜10:00)
Precious(月-木10:00〜14:00)
COMBOX DIG TRAX(月-木17:00〜20:00)
Friday Brand-New Cruise(金7:00〜13:20)
intergirl(金16:00〜19:00)
Nao Navigation(金19:00〜20:00)
Next BEATune(土10:00〜15:00)
のメッセージテーマをお伝えしていきます!

11/16(木)テーマ「ラッキーカラー」

こんにちはかこっちです。
11月半ば…今年も終わりが近づいてきて、気忙しいですね。
ブライダル繁忙期もあと少しで何とか乗り越えられそう…

ブライダル1111

いろんな会場の演出
2人の思い入れがあり、素敵です
11月11日ポッキーの日は、ポッキーで抽選会とか
シェアハピ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ソングがかかったり
何かと盛り上がりました
装花…お花もきれい〜そうか、装花(そうか)(・∀・)

本日、11月16日は、11(いい)16(いろ)塗装の日だそうです。
なのでテーマは「ラッキーカラー」

あなたのラッキーカラーは何色ですか?
または好きな色、似合う色
色にまつわること何でも
あなたからー(color)のメッセージお待ちしていますv( ̄∇ ̄)v

HP 11/16(木)「FREE」

おくっちです
茨城限定ポテトチップス スタミナラーメン味発売になりましたね…皆さんいかがお過ごしですか?
あの辛さが癖になりそうですね

さて先日、駐車場から歩いて向かっていると…何やら畑で収穫をしていました。
あッ!!サツマイモ!!
今年も茨城の美味しいサツマイモが出来ましたね。ただ今、収穫最盛期でしょうか…
サツマイモ大好きです!皆さんはもうどれくらい召し上がりましたか?

さて、今週は残念なことばかりです(;´Д`)
其の一 イタリア60年ぶりW杯出場逃す…各地で波乱が起きていますね。オランダも出場できないという改めてヨーロッパ予選の厳しさを感じました…2006年ドイ大会の優勝が懐かしいです。日本代表も世代交代うまくできてるか??

其の二 小池都知事、希望の党代表辞任に、おいおい…ちょっと無責任過ぎないかい?民進党から選挙前に希望の党の公認を頂いた議員さんの立場って…

其の三 横綱日馬富士の暴行事件。正直、信じたくない…ショック…。まぁ、貴ノ岩の態度も怒られて当然だけど、怪我させちゃいけない。4横綱時代の終わりの足音が…

其の四 久々に美味しくできたチャ―ハン、ちょっとだけだからと炊飯ジャーの上に置いた途端、上蓋のゆるやかなカーブの上を葛西選手ばりに皿ごとジャーンプ!!キッチン床が米粒だらけになりましたとさ

おうちゃくはいけませんな…まさに、トホホな1週間でした
皆さんはどんな1週間ででしたか?
今週も朝の時間を一緒にシェアしていきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_2064
11/16(木)7:00〜皆さんの一番近くにいるラジオ…live a happy life radio
今日から稲葉JAPANが始動しますねー(・∀・)おくっちが、今朝も元気にナビケート!!
みなさんからのメッセージおまちしていますv( ̄∇ ̄)v
fm762@fmpalulun.co.jp
http://www.fmpalulun.co.jp/

CDT 11/15(水) テーマ「最近、泣いてますか?」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

先週、ライブにいってきました。

IMG_8687


以前、番組にコメントをいただいた
チャラン・ポ・ランタン

アルバムで聴き込んでいても、やっぱり生音はちがいますね。
気がついたら涙が出ていて自分でも驚きました。


ということで、メッセージテーマは、

『最近、泣いてますか?』

・近所の子の七五三姿にうれしくて泣いた
・実は心の中で泣いています
・子どもの頃の号泣エピソード
・わたしは決して泣きません

などなど
涙もろさは徳光さん並み!?
佐藤がお届けします。

メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

6時からは、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】

岩下 桂太 ヘッドコーチの登場です。
お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送です!


番組の聴き方は→ http://www.fmpalulun.co.jp/smartphone/listen/

スマホの方は→
http://www.fmpalulun.co.jp/smartphone/movie/

PC 11/15(水) テーマ「得した事 損した事」

最近、私の周りが出産ラッシュで、赤ちゃんを見るとなんとも言えない幸せな気持ちになりますね。

昨夜もドラマを観ながら行き場のない母性を爆発させていたら、劇中のセリフでもそんな事を言っていてシンクロ率高めでした。笑




今日のメッセージテーマ


「得した事、損した事」

・とってもお得に買い物できた
・なぜかよく怒られる
・試供品をたくさんもらえた


メッセージテーマのようなテレビ番組もありますが、日常生活で得したなor損したなという事、よくあると思います。

昨日買った洗濯洗剤が、今日買えば50円安かったのに!なんてことは割と多いような気がするのは私だけかなぁ。笑


皆さんが得したな、損したなと思う時はどんな時ですか?



グンちゃん&ひらとんコンビでお送りする水曜プレシャス!みなさんからのメッセージとリクエストをお待ちしております\(^o^)/



FAX:0293078055
mail:fm762@fmpalulun.co.jp

HP11/15(水)テーマ「フリ〜」

おはようございます(´∀`*)
お元気ですか?

今日は【のど飴の日】なんですって
「い(1)い(1)ひと(1)こ(5)え」(いい一声)の語呂合せ。

昨日、バックの中身が多いなぁと思って取り出してみたら、のど飴(乳酸菌、マヌカハニー、龍角散、喉鼻スッキリ)+食べる乳酸菌=計5袋も入っていました(笑)

最近は、ドリンク、タブレット、飴・・・「乳酸菌の摂取」にもハマっています。
風邪やインフルエンザ対策に効果的なのかな〜・・・どうかな?
IMG_8499

「サイクリングDEひたちなか2017」
市長さん&商工会議所 会頭さんの合図によりスタート

順位やタイムを競うレースではなく、風光明媚なひたちなか市を舞台に、観光やグルメを満喫しながら、サイクリングを楽しむイベント

FMぱるるん公開生放送:特設スタジオ(商工会議所1階 サザコーヒー店さん)

エイドステーションから生中継(黒澤醤油店さん、大喜やさん、大丸屋さん)

参加者の皆様、staffの皆様、リスナーの皆様、御協力ありがとうございました感謝
IMG_8484

袋田の滝ライトアップ「大子来人〜ダイゴライト2017〜」を鑑賞
光のトンネル「ミラーボールアート」を進むと、長さ120m、幅73mのライトアップされた滝がドーンと出現

滝を横目に暗くて揺れる吊り橋を渡り、さざれ石ライトアップを見つつ道を進むと、竹灯籠による遊歩道照明で趣きがあるが・・・暗い夜道。
ふと空を見上げたら無数の星が光り輝いていてキレイでした
IMG_8486

那珂市・一乗院、水戸八幡宮の菊まつりを鑑賞。
偕楽園もみじ谷ライトアップ鑑賞
茨城県立歴史館は昼間と夜も行って銀杏並木を鑑賞

赤も黄色もいとをかし
IMG_8497

三の丸庁舎(旧 茨城県庁)
<茨城県民の日☆特別初公開> 
☆屋上塔屋(見晴台)
☆正庁(天皇陛下のお部屋として使われた大広間)

県職員さんがマンツーマンで丁寧に説明して下さり、そして一緒に92段の階段をあがって屋上に案内して下さいました。
職員さん達は一日に何度も昇降し大変だったと思います感謝

女子高時代の通学路で見慣れた旧県庁ですが、見晴台に全く気が付いていませんでしたので屋上にあがるなんて考えた事もありませんでた。
貴重な体験が出来て感動!!!!


皆さんの近況や、今後の予定も教えて下さいませ〜

*☆* ☆*☆ Share a happy feeling ☆*☆*☆*
フリーメッセージ&リクエストsongを御待ちしております(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します
FAX  029-307-8055
メール fm762@fmpalulun.co.jp 
みなさんに、たくさんの笑顔と、たくさんのHappyが溢れるBeautiful Daysでありますように
「よっしゃ〜いくぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」君島恵子
livedoor プロフィール

LISTEN!

◆OFFICIAL SITE
for PC
for mobile





記事検索
QRコード
QRコード
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ