FM Palulun DJ's Blog

HAPPINESS(月-木7:00〜10:00)
Precious(月-木10:00〜14:00)
COMBOX DIG TRAX(月-木17:00〜20:00)
Friday Brand-New Cruise(金7:00〜13:20)
intergirl(金16:00〜19:00)
Nao Navigation(金19:00〜20:00)
Next BEATune(土10:00〜15:00)
のメッセージテーマをお伝えしていきます!

PC7/19(水)テーマ「この夏の目標」


こんにちは!
ぐんちゃんです!!

朝起きて、外に出たら涼しくて気持ちがいい!と思いきや、気付くといつもの暑さに。。

巷では梅雨明けとも言われているみたいで、いよいよ夏本番ですね


そんな7月19日(水)のメッセージテーマ




「この夏の目標」



あなたの夏の目標は何ですか?

夏にやりたいこと、成し遂げたいこと、やってみたいこと



ぼくの目標は、日本の3大音楽フェス制覇です!

ROCK IN JAPAN
FUJI ROCK
SUMMER SONIC

全て制覇してみたいですねえ


今年の夏は音楽漬けになりそうです!!!

(目標というかやりたいこと・・・?)



小さな目標で言えば、食の節制と運動でダイエットをしようと思います・・・笑

あとは自分で料理の腕を上げたいとか読書を増やすとか上げたらキリがないですね



皆さんはどうですか?

大きな目標から小さな目標まで皆さんのこの夏の目標をメールで送って下さい!



グンちゃん&ひらとんコンビでお送りする水曜プレシャス!みなさんからのメッセージとリクエストをお待ちしております\(^o^)/



FAX:0293078055
mail:fm762@fmpalulun.co.jp

HP7/19(水)テーマ「フリ〜」

おはようございます٩(^‿^)۶
皆さん、お元気ですか?
IMG_3306

【田んぼアート】をご覧になった事は有りますか?

水戸市【田んぼアート】を見たいと思い、水戸市ホームページで会場アクセスをチェック!

どこなのだろうと走行していると、田んぼアートのぼり旗がたくさん立っていたので迷うことなく到着できました。

地上からだと絵がわからず何だろう?という感じ。
約4Mの展望台にあがると・・・おぉぉ〜っ!!!!

そこには、水戸市マスコットキャラクター「みとちゃん」と、2019年開催「いきいき茨城ゆめ国体・いきいき茨城ゆめ大会」のまマスコットキャラクター「いばラッキー」が、水戸の街を「らん,ラン,RUN」と走る様子が描かれています

スマホで写真撮影しようと思ったら、展望台と田んぼが近くて全景が入りきらない
どうしよう?そうだパノラマ撮影してみました

展望台には「杭配置図」が掲載されていて、どに何色で植えるとか書いてあるハズですが、私には理解できず。

杭打ちし、田植えして、草取りして整備管理して下っている方のおかげで感動的な田んぼアートを見る事ができました感謝

水戸市ホームページで、 全天球写真(360度写真)を拝見できます
http://www.city.mito.lg.jp/001437/001454/tanbo-art.html
8e02b766


今年も【阿字ヶ浦ランタンナイト】
毎週土曜日 19:00〜20:30
阿字ヶ浦海岸(海の家前付近)

昨年ブログで御報告させて頂きましたが、潮風は南国ハワイの風の様で、日が落ちて暗くなると、砂浜のランタンがキラキラと宝石の様に輝きを放ち、地上に星くずが舞い降りた様で、その中でのダンスは凄く幻想的でした

今年も7月22日(土)Hula Halau Elil フラハラウエリ‐さんのフラ&タヒチアンを楽しみにしています

皆さんも幻想的な夜を阿字ヶ浦海岸で過ごしませんか?

<ひたちなか市ホームページ>
http://www.city.hitachinaka.lg.jp/kanko_site/ibento/ibentojoho/11773.html
IMG_3315


1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる/欅坂46』をフラゲしました〜
アルバムから1曲on the air致します
「月曜日の朝、スカートを切られた」がリード曲なのかな?
この歌詞もダンスも衝撃的!

*☆* ☆*☆ Share a happy feeling ☆*☆*☆*
フリーメッセージ&リクエストsongを御待ちしております(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します
FAX  029-307-8055
メール fm762@fmpalulun.co.jp 
みなさんに、たくさんの笑顔と、たくさんのHappyが溢れるBeautiful Daysでありますように
「よっしゃ〜いくぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」君島恵子

CDT7/18(火)テーマ『もう一回』

アイスをなめて、DJプレイをキメろ!中村希美がナビゲートする3時間!

今日のメッセージテーマは、
『もう一回』


今日は、みなさんの「もう一度でいいから…」「もう一回だけ」なメッセージを大募集!
◆昔のようなスリムな私にもう一回戻りたい!!
◆子供の頃よく食べてたあのお菓子をもう一回食べたい!
◆卒業旅行で行った思い出の地にもう一回行きたい!!


さらに、火曜限定コーナー[BOOK CAFE]もスタンバイ!
火曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送です。


【宛先】
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

HP7/18(火) テーマ「Free」

おはようございます
相原 優希です


暑いですね

なので暑気払いです
IMG_6506

見た目も華やかな上、美味しすぎて美味しすぎて、たいへん贅沢な時間でした

これはもう乗り切るしかありません

わたしにとって美味しいものは元気の源です

みなさんは元気になれる事、どんな事がありますか


さて、相原優希がお届けするHAPPINESS火曜日


皆さんからのメッセージ&リクエストを大募集です
本日は、フリーメッセージ
どんな事でもOKです

ぜひメッセージで番組にご参加下さい

宛先は、
mail:fm762@fmpalulun.co.jp
fax :029-307-8055

までお寄せ下さい
初メールの方も大歓迎です
どうぞお付き合い下さい

Awesome Sports 7/17(月)テーマ「大相撲名古屋場所を徹底分析!‼」

シンクロ井村ジャパンに期待している古瀬さんと、
都市対抗野球に夢中〜なおくっちがお届けする深夜番組!
スポーツ好きのスポーツ好きによるスポーツ好きの為の生放送「awesome Sports」

本日のプログラムは…

今週の気になる
あらゆるスポーツの中から気になる話題を深掘り&徹底論議

イケメン&美女図鑑
アスリート界のイケメン&美女を紹介!今日はおくっちが、イケメンスイマーを紹介!世界水泳を応援しよう!!
無題

ウィークリー特集「大相撲名古屋場所を徹底分析!‼」
大相撲名古屋場所は、やはり大荒れで見どころいっぱい
白鵬の記録は?
新大関高安は?
鶴竜、稀勢の里休場をどう見る??

おくっちイチオシの宇良たんに金星が出て、思わずももらい泣き…。・゚(゚`Д)゙
今宵を大相撲名古屋場所を熱く語ります。

みなさんの感想、意見、いいたい事など…ぜひ私たちと一緒におしゃべりしましょう。
Twitterからのリアルタイムなボイスも、じゃんじゃん紹介します。
アナタが選ぶ今週のスポーツも大歓迎!
皆さんの疑問、意見、提案など、相撲ネタを聞かせてください(o^∇^o)ノ
無題2


今宵も2人が独断と偏見で語る2時間!果たして2時間でおさまるのか??
今日もお題出します!ツイッターのオープニングものまねクイズ、「番宣笑劇場」もお楽しみに!!
24時から26時までのスポーツ放談番組、今夜も眠れないよ〜(*´∇`*)
QRコード
QRコード
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ