FM Palulun DJ's Blog

HAPPINESS(月-木7:00〜10:00)
Precious(月-木10:00〜14:00)
COMBOX DIG TRAX(月-木17:00〜20:00)
Friday Brand-New Cruise(金7:00〜13:20)
intergirl(金16:00〜19:00)
Nao Navigation(金19:00〜20:00)
Next BEATune(土10:00〜15:00)
のメッセージテーマをお伝えしていきます!

HP 5/18(木)「FREE」

おくっちです
マーガレットがキレイに咲いてますね…皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今週は松山へ行ってきました
えっ??何しにって??もちろんヤクルトスワローズの応援です
松山坊ちゃんスタジアムは3万人が収容できる四国最大の野球場で、とにかく眺めサイコー
試合も勝ったし、快晴の中、満喫してきました。
県外に行くと、やたら気になるのが銀行の略し方。
栃木銀行はとちぎん、横浜銀行ははまぎんなど独特の呼び方がありますよね。
じゃ、愛媛銀行は、えぎん?えひぎん??なぁ〜んて想像していましたが、正解はひめぎんでした。カワイイ
また、「愛知じゃないよエヒメだよ」のキャッチコピーにはウケましたとさ

さて、週末から高校野球春季関東大会がはじまりますね。
あの清宮君が、茨城に来ます!!! 楽しみです
大相撲はケンシロウ高安が好調だし、目が離せませんね。
自分の顔で力士、おくやまの海を作ってみました
IMG_1785

皆さんはどんな1週間ででしたか?
今週も朝の時間を一緒にシェアしていきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5/18(木)7:00〜皆さんの一番近くにいるラジオ…live a happy life radio
村田諒太世界王座決定戦もあるよぉ〜なおくっちが元気にON AIR!
みなさんからのメッセージおまちしていますv( ̄∇ ̄)v

CDT 5/17 (水) テーマ「なくしたもの、拾ったもの」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

落としたものって、戻ってこないんですね。

そんな当たり前のことに、だいぶ大人になってから気がつきました。

これまでが幸運すぎた…>_<

IMG_6977


落し物を拾ったら、届けましょう。
許さないよ。

そんな今日のテーマは、
『なくしたもの、拾ったもの』

・探しても出てこない、お気に入りの◯◯
・こんなもの拾った!
・あのときのピュアな心はどこへ?

などなど。
ぜひ、教えてください。

メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp


18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
山谷代表にお話をうかがいます。
お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送です!

PC 5/17(水) テーマ「恥ずかしかった話」

家のカーペットをしまって夏用にしようかしらと思うとお天気が崩れたり肌寒くなったりでベストなタイミングがわからない、ひらとんです。

い草の敷物は香りがいいですよね〜!早く夏を感じたい〜♪


今日のメッセージテーマ

「恥ずかしかった話」

・お金を払おうとしたら足りなかった
・先生や上司をお母さんと呼んでしまった
・トイレの鍵を閉め忘れ、開けられてしまった


最後の「.トイレの〜」エピソードは実体験です。笑
さて、当時中学生、思春期真っ只中の私はこの一件をどう乗り越えたでしょうか!?


答えは本日のプレシャスをお楽しみに〜!!!



グンちゃん&ひらとんコンビでお送りする水曜プレシャス!みなさんからのメッセージとリクエストをお待ちしております\(^o^)/



FAX:0293078055
mail:fm762@fmpalulun.co.jp

HP5/17(水)テーマ「フリ〜」

おはようございます٩(^‿^)۶
初夏の様な日もあれば冷たい強風の日もあり、体調崩していませんか〜
皆様お元気ですか?
青空に白い雲。あっ大空を泳ぐ魚かなぁ?
ひたちなか市にあるスポーツクラブ会員さんが、マスターズ水泳大会で、男子400Mメドレーリレー、400Mフリーリレーで日本新記録を樹立
79歳、80歳、80歳、81歳の元気な4名様!優勝おめでとうございます

私が80歳になった時に元気で100M全力で泳げるかな?
全然泳いでいないので今でも全力ダッシュはかなり厳しくヘロヘロですが、なんだか凄くパワーを頂き私の将来の夢が出来ました
練習しなきゃなぁ・・・(反省)
反省だけなら猿でも出来る
IMG_0840

ほぼ毎週行っている日立かみね。可愛い赤ちゃん達やスタッフさんの面白い仕掛けが観たくて「日立かみね動物園」に入園。お得な年間パスポート」を購入

1月13日に産まれたマンドリルの赤ちゃんはお気に入りの布を持って歩いていてとても可愛かったです。
http://www.city.hitachi.lg.jp/zoo/003/p057880.html

今年3月に産まれたフサオマキザルは母親の背中にしがみ付いていました。
http://www.city.hitachi.lg.jp/zoo/003/p059266.html

4月4日に産まれたカピバラの赤ちゃん達はスイスイ泳ぎ兄弟でふざけ合い元気にはしゃいでいました。
カピバラコーナーの敷地が増えてより近くで観れる様になり凄く面白かった。
http://www.city.hitachi.lg.jp/zoo/003/p059418.html

ネットで話題のハリネズミ小屋の幕を開けると・・・ちゃんとハリネズミが居ました

私が子供の頃から今まで何度入園したかわからないけれど、いつもカバのバシャンが居ました。
映画「魔女の宅急便」実写版でカバ舎が映った時はテンション上がりました
もう末娘のチャポンだけになってしまいましたね。
バシャン長年ありがとう(感謝)
園長さんのブログで色々な事がわかりました。→http://www.city.hitachi.lg.jp/zoo/blog/encho/p060188.html 
かみね動物園HP→http://www.city.hitachi.lg.jp/zoo/index.html
IMG_1105

前日は大雨で天気が心配でしたが、曇り空ではありましたが【 ひたちなかフラフェスティバル】が開催され1200名以上の参加者と見学者で賑やかでした。
エリー先生のフレッシュレイ(生花)は香もあり素敵でした
https://ameblo.jp/elie-1615/entry-12274934577.html

ネモフィラハーモニー最終日でも【ネモフィラの丘】は沢山の人で、まだ蕾もあり目を楽しませてくれました
IMG_0960

来週末は・・・
いばらき スイートフェア 2017
5月26日(金)・27日(土)・28日(日)
場所:茨城県庁 行政棟・議会棟
http://sweets-eat.com/
IMG_0537

*☆* ☆*☆ Share a happy feeling ☆*☆*☆*
フリーメッセージ&リクエストsongを御待ちしております(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します
FAX  029-307-8055
メール fm762@fmpalulun.co.jp 
たくさんの笑顔と、たくさんのHappyが溢れる1日でありますように
「よっしゃ〜いくぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」君島恵子

CDT5/16(火)テーマ『ヘアスタイル』

つくづくタイミングが悪い女・中村希美がお届けする3時間!

今日のメッセージテーマは、
『ヘアスタイル』


火曜DIGを担当して以来、幾度となくヘアスタイルを変えてきたのぞりん。
番組スタート当初と比べて大分短くなったような気がします。
そこで今週は、そんなイメチェン大好きなのぞりんにぴったりのテーマ!

好きな異性のヘアスタイルや自分自身のこだわりなど、みなさんの髪型にまつわるメッセージをお待ちしています!



さらに、火曜限定コーナー[BOOK CAFE]もスタンバイ!
火曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送です。


【宛先】
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp
livedoor プロフィール

LISTEN!

◆OFFICIAL SITE
for PC
for mobile





記事検索
QRコード
QRコード
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ