相原 優希です


この寒さ。。。間違いなく冬ですね

みなさん、体調崩したり風邪ひいたりしていないですか

わたしが通う職場では、1人。。。また1人と風邪菌にやられてゆきます

元気な方も、流行っているので気をつけてくださいね



さてさて、、、こちらわたしの顔のデカさが気になる写真ですが。。。

image00


比嘉美佐子さんというモデルとしても様々な方面でご活躍されている方なんですが、この方のご指導のもと

『骨盤ダイエット』というセミナーに参加してきました


なんでも、正しい姿勢で生活しているだけで勝手に痩せる身体になるそうです。

しかしその正しい姿勢がこれまたキツイ

キープできなーーーーい


しかしこれだけスタイル抜群の比嘉さんに、『痩せるわよ。(脂肪が)燃えるわよ。』と教えてもらうとかなりの説得力で、、、1時間のセミナーでしたが、終わった後はすっかり痩せてしまった気分でした(←そんなわけない。)

ストレッチだけでも健康にはとても良いそうなので、最近運動不足だわ〜というかた、ゆっくり身体をのばしてみてくださいね

そして温めてあげてくださいね



今のうちに落として、クリスマス〜年始にかけてたくさん食べようと思っている相原優希がお届けする
Morning Breeze on Tuesday

今週もテーマは「FREE」

クリスマスにまつわるエピソード、最近あった出来事。。。などなど、どんな事でもOKです

初メールの方も大歓迎
みなさんからのたくさんのメッセージ&リクエストをお待ちしています

Mail:fm762@fmpalulun.co.jp
FAX:029-307-8055

am7:00〜am10:00までON AIR!!
どうぞ、お付き合いください