こんにちはかこっちです。
お正月、成人式が過ぎてもう12日。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は今年、医療事務の仕事に復活しております。
昔勤めていた病院から依頼があり、約1年という期限つきで🏥勤務。
もちろん、司会業は続けているので、めっちゃ働くよ〜
残念なのは、ゴルフにあまり行けなくなること。。。
しかーし、合間に、隙間に、どうにかして行く!!(笑)
今年もいろんな報告や情報、ダジャレもお届けしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2017トリ

先週、今年第1回目の放送では、お正月っぽく仮装〜
そしてテーマが、「今年の目標を漢字一文字で掲げてみよう」でした。
ハカセは胆、私は誠。リスナーの皆さんから頂いたのは…
旅、笑、翔、変、健、化、金、礎、挑、伝、気、結、門など
この漢字一文字をお守りに、いい感じ〜に過ごせますように(・∀・)

さて、本日のテーマは、「パン」!!
毎月12日はパンの日なのですってよ、ル、パ〜ン♡(・∀・)
好きなパン、よく食べるパン、パンの美味しい食べ方
パンにまつわるエトセトラ
さっくりこんがりお待ちしています。
番組で楽しく語り合いましょう(* ̄∇ ̄*)