成人式の思い出が思い出せない古瀬さんと、
成人式は大雪だったおくっちがお届けする深夜番組!
スポーツ好きのスポーツ好きによるスポーツ好きの為の生放送「awesome Sports」

本日のプログラムは…

今週の気になる
あらゆるスポーツの中から気になる話題を深掘り&徹底論議

イケメン&美女図鑑
アスリート界のイケメン&美女を紹介!今週は古瀬さんが、気になる美女を紹介!

ウィークリー特集「今年成人のアスリート」
今日は成人の日です。
今年成人を迎えるアスリートは誰かな?活躍しそうな選手は?
気になる20歳のアスリートを紹介し、あーだこーだおしゃべりします。
皆さんもぜひ私たちと一緒におしゃべりしましょう。
Twitterからのリアルタイムなボイスも、じゃんじゃん紹介します。
アナタが選ぶ今週のスポーツも大歓迎!
皆さんの疑問、意見、提案など、成人式ネタを聞かせてください(o^∇^o)ノ
無題

茨城スポーツコレクション
今週の茨城のスポーツ情報をお伝えします。

今宵も2人が独断と偏見で語る2時間!
24時から26時までのスポーツ放談番組、今夜も眠れないよ〜(*´∇`*)

メール fm762@fmpalulun.co.jp
FAX  029−307−8055
twitter ハッシュタグ #spo762