皆さんはお正月太り、解消できましたか!?

スーパーのディスプレイが節分の恵方巻き、バレンタインデーのチョコレートに変わり、ついつい足を止めてしまうひらとんです。


♪時に食はヒラトを試してる〜because 食いしん坊〜


“誘惑”が多くて困っちゃいますね〜!笑



今日のメッセージテーマは

「カッコつけちゃう瞬間」

・カラオケでマイクの持ち方がヒムロック
・女の子の前ではクールぶっちゃう
・転んだ時にスマートに立ち去る


本当にたまになんですが、コンビニでお釣りが数円の時「お釣り、募金箱に入れておいてください。」と言って立ち去り際、めちゃくちゃカッコつけてます!笑


器が小さいとつくづく感じてしまいますが、皆さんがカッコつけちゃう瞬間、カッコつけてる瞬間を見た!などなど、カッコつけエピソードを教えてください♪


あじー&ひらとんコンビでお送りする水曜プレシャス!みなさんからのメッセージとリクエストをお待ちしております\(^o^)/



FAX:0293078055
mail:fm762@fmpalulun.co.jp