おくっちです
今週末は、寒いらしいですよ…皆さんいかがお過ごしですか?

こう寒いと、温かいドリンクがしみますよね。
私は、HOTドリンクはアッツ熱が好き。どれくらいって、ラーメン位熱々がいいんです
最近コンビニのHOTドリンクでは熱さが物足りず、もっぱらマグボトルで熱々をいただいています。

そんな極熱好きの私、先日、画期的なHOTドリンクを発見しました!
ナント、電子レンジで再加熱ができるペットボトルです。
HOTの場合、ゴクゴクというよりはふぅ〜ふぅ〜しなからチビチビいただきますよね。
だけど、チビチビいただくと、だんだん冷めてくる…
ペットボトルを無理やりレンジで温めると…くしゅくしゅ…溶けて小さくなる…
今まで何度もやってしまい、うまく適温をキープできず…な〜んて苦い経験ありませんか?(;´Д`)
あっ…私だけかな??
再加熱できる容器を使用しているようですが、レンジで再加熱できたら、500mlサイズもラストまで熱々で飲めちゃう!これってすごくないですか?
再加熱できる容器を考えた人、エライ!
皆さんご存知でしたか?
今、マグボトルとレンジでチンできるペットボトルをヘビロテ中の私です
皆さんはどんな風にして温まっていますか?
週末は、冷えこむようですから、温かくしてお過ごしくださいね。
IMG_1445

皆さんはどんな1週間ででしたか?
今週も朝の時間を一緒にシェアしていきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1/12(木)7:00〜皆さんの一番近くにいるラジオ…live a happy life radio
パクチーブーム、キター!!!!〜おくっちが元気にON AIR!
みなさんからのメッセージおまちしていますv( ̄∇ ̄)v
BlogPaint