こんにちはかこっちです。
早いもので10月!食欲の秋〜
夕食のおかずを作って、食卓に置くとバーッとなくなっちゃうくらいΣ(・ω・ノ)ノ
おくと、バーッと…おくとーバー…そう、Octoberですね!(・∀・)キタ――!

ブライダルも繁忙期突入
先日仕事帰りに仲間とみんなでうどんを食べて帰りました。
内原イオン近くの「たらいうどん」のお店。
udon

すっごいボリューム
天ぷらが!サツマイモなんて、まるで草履のような大きさ
他にも海老、レンコン、春菊、昆布など
うどんももっちもち(´∀`*)ぜひリピートしたいと思いましたよ♪

さて、本日10月5日は「レジ袋ゼロデー」だそうです。
2002年、日本チェーンストア協会が
ゴミ減量のために買い物袋の持参を呼びかけるため制定したそうです。

そこで木曜プレシャステーマは「エコ

エコロジーなこと、何かしてますか?
環境に優しいこと、資源を有効利用など…
こんな方法があるよとか、エコバッグ使ってるよとか
またはエコノミーのエコ。
お金や時間の節約術とか
私は、ダメダメです(笑)
ぜひ教えてくださいね(*´∇`*)
楽しく語り合いましょう‼