FM Palulun DJ's Blog

HAPPINESS(月-木7:00〜10:00)
Precious(月-木10:00〜14:00)
COMBOX DIG TRAX(月-木17:00〜20:00)
Friday Brand-New Cruise(金7:00〜13:20)
intergirl(金16:00〜19:00)
Nao Navigation(金19:00〜20:00)
Next BEATune(土10:00〜15:00)
のメッセージテーマをお伝えしていきます!

CDT/水曜 [佐藤理香]

CDT 2/15(水)テーマ「映画の話」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

先日、映画の特別試写会へ行ってきました。


一週間フレンズ。

IMG_6299



女子高生のパワーに圧倒されつつ、鑑賞してきました。

この子たちにとって、この映画はどんな作品になるのかな。
これからに影響を与える作品になるかな。
心に残る作品になるかな。

なんて、もはや 母気分、笑


今日のテーマは、『映画の話』

・好きな/おすすめの映画
・映画から受けた影響
・実は観ていない名作

…などなど。
映画って、多くの人を動かす力を秘めてますよね。
今日は、「映画の話」しましょう。

2月18日公開「一週間フレンズ。」のご紹介も番組で。


メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp


18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号7 リック・リカート選手にお越しいただきます。
どんなお話が聞けるか…お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 2/8(水)テーマ「ぶつぶつ言っていいですか?」

こんにちは!

ドラッグストアのレジでお金をばら撒きました
なのに店員さんにどスルーされて切なかった…

佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

そんな今日のテーマは

『ぶつぶつ言っていいですか?』

・近所のコンビニの接客に
・昨日あった出来事!
・常々、実は思っていたこと

…などなど。
”物申したい”と思ってたこと、大募集!

佐藤が、今日は「お小言BBA」になって
あなたの代わりにぶつぶつ言います。


IMG_6290


メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp



18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号27 眞庭 城聖 選手にお越しいただきます。
どんなお話が聞けるか…お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 2/1(水)テーマ「声に出して読みたいフレーズ」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日、ずっと聴いているアルバム
「So far/Omoinotake」

IMG_6226


Omoinotake .... おもいのたけ
一度聞いたら忘れられないバンド名

「Omoinotake 、聴いてください」

声に出すと、自分の想いも加わる感じがして、なんかいい。
music updateでご紹介しますのでお楽しみに♡


そんな今日のテーマは…

『声に出して読みたいフレーズ』

・80年代アイドルのキャッチフレーズ
・ドラマや漫画のあのセリフ
・懐かしいCMのフレーズ

…などなど。
思わず声に出したくなる、そんなフレーズを教えてください。

メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号25 米澤 翼 選手にお越しいただきます。
どんなお話が聞けるか…お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 1/25(水)テーマ「体感温度を上げよう!」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

最近、何を食べようかな〜と考えると

ラーメン うどん
鍋 鍋焼きうどん

あったかいものしか思い浮かびません!

だって、寒いんだもの!!!

IMG_3313

(写真は、石垣島で食べた石垣そば)



そんな今日のテーマは…

『体感温度を上げよう!』

・あったまるメニュー
・真冬の防寒対策
・心だけでもほっこりエピソード

…などなど。
メッセージで体感温度を上げましょう!!

「聴くだけであったまる」
画期的なラジオ番組にしましょ♡

メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号91 佐藤 浩貴 選手にお越しいただきます。
どんなお話が聞けるか…お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 1/18(水)テーマ「◯◯進化論」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

昨日入ったカフェで…

IMG_6159


もしかして、なにか複雑なラテアートなのでは…!!
読み解きたくてしばしフリーズしてしまった佐藤です。

さて。
今日のテーマは…

『◯◯進化論』

・最近、進化している人やモノ
・今年のオレ/私は一味違うぜ!
・進化について行けません

…などなど。

メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号11 山口 祐希 選手にお越しいただきます。
どんなお話が聞けるか…お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 1/11(水)テーマ「地味〜に困ってます」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

ふと気がつくと、お菓子コーナーにイチゴ商品がずらり!

IMG_6126


イチゴ&ハートにつられて買ってしまったポッキー
気がつけばピアスもハートでした♡

そんな今日のテーマは…

『地味〜に困ってます』

・突然顔を出す少女趣味に困ってます
・歯を治療したら、同じ場所にものが詰まるようになった
・実は返答に困っている、あの言葉


メッセージ、リクエストの宛先はこちら
FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号2 夏 達維 選手にお越しいただきます!
2017年初登場
どんなお話が聞けるか…お楽しみに!

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 1/4(水)テーマ「つないで行きたい」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

明けました、2017年

お正月といえば、箱根駅伝

青山学院大学が3連覇!
さらに、出雲、全日本と合わせて大学駅伝3冠を達成しました。

華々しい結果はもちろんですが、
「チームの襷(たすき)をつなぐ」
選手たちの想いが見えるところも、駅伝の魅力ですよね。

ということで、今日のテーマは…

『つないで行きたい』

・あのラーメン屋さんの味は後世に引き継ぎたい
・母の作るおせち料理を覚えたい
・日本人の/茨城県民の◯◯なところ


年越し特番 恒例(!?) ふっきーさんの 初詣も
もはや、つないで行きたいことになるのか…!?笑

IMG_5999


ディグトラメンバー4名勢揃いで楽しく年越し♪
おつきあいありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♡


メッセージ、リクエストの宛先はこちら

FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
ヘッドコーチやキャプテンへのインタビューのほか、
2017年の抱負をあの方やあの方に聞いてきました!
プライベートの抱負もありますよ♡

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 12/28(水)テーマ「今年のラッキー・アンラッキー」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

なんてあっという間なんだ、2016年。

4月から佐藤が担当させていただいている
水曜ディグトラも、今日が年内ラスト

今年はどんな一年でしたか?
ちょっと振り返ってみましょう!

ということで、今日のテーマは…

『今年のラッキー・アンラッキー』

・宝くじが当たった!
・当たりくじを落としてしまった
・近所のコンビニにイケメン店員が入った!


アンラッキーのあとにはきっとしあわせなラッキーが待っている!
小さなラッキーを大切に。
アンラッキーなんて笑い飛ばしちゃいましょう。

IMG_5237


今年一番しあわせになれたお土産 ↑
来年はどんなラッキーに出会えるかな〜


メッセージ、リクエストの宛先はこちら

FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号43 岡村 憲司 選手が登場★

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 12/21(水)テーマ「◯◯ロスと言えば?」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
最終回観ました!?

終わってしまった。
3ヶ月あんなに楽しかったドラマがついに終わってしまった…

IMG_5937


海野つなみ先生の原作漫画も、今月発売のKissで最終回(楽しみだけど寂しい)

これから、なにを楽しみに生きていけばいいの…
そんな佐藤がお届けする今日のテーマは

『◯◯ロスと言えば?』

・終わって寂しかったドラマ
・俳優の結婚にショックを受けた
・今、これがなくなるなんて考えられない

などなど、「◯◯ロス」で連想すること、
お待ちしています!

メッセージ、リクエストの宛先はこちら

FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号44 ゼイビア・フォード選手が登場★

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします

CDT 12/14(水)テーマ「滑り込みセーフ」

こんにちは!
佐藤理香です( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5902


写真は、表参道のイルミネーション
なんだか中途半端な場所からの撮影になったのは、
待ち合わせ時間、ギリギリだったから!!!

ということで、たいていのことをギリギリで、
なんとか乗り越えて来た佐藤がお届けする…
今日のテーマは

『滑り込みセーフ』

・年内に滑り込みでやりたいこと
・滑り込み…セーフだった経験
・滑り込み…アウトだったこと

スライディングが得意です!なんて
本気の”滑り込み”話も歓迎です。

メッセージ、リクエストの宛先はこちら

FAX:029-307-8055
メールアドレス:fm762@fmpalulun.co.jp

18:00〜は、サイバーダイン茨城ロボッツ応援!
【ROBOTS BE EXCITED】
背番号91 佐藤 浩貴選手が登場★

水曜日夕方5時から、水戸駅南口COMBOX310サテライトスタジオ[studioCOMBOX]より公開生放送!
よろしくお願いします
livedoor プロフィール

LISTEN!

◆OFFICIAL SITE
for PC
for mobile





記事検索
QRコード
QRコード
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ