eveningnews630

ネットラジオのお知らせ&週報

ねとらじ「ヴァナ・ディールPKクイズ」「ヘキサゴン5」のお知らせ、出題をお届けするサイトです。 と、最近は週一日記を始めました。

31 12月

おはようございます。

4399bc2c.jpg
aa5e2842.jpg
今年最後の日記になりそうです。

今年は昨年から始まったヴァナ・ディールPKクイズを自局放送しようという事から始まり、ひたすらにただがむしゃらにラジオを放送した一年でした。

稚拙なるところ多々多々ありました。どうしてもラジオの空白が怖くてゲストの話を遮ってしまうのは、直さなくてはいけない悪い点ですね。



閑話休題(それはさておき)



今年もたくさんの人に出会いました。ノバさん、スパイク君、ゼンちゃ君、紅雪さん、豊田勢(十把一からげでゴメンw)を始めとするアヴァロンの鍵をきっかけに出会っ皆さん。
不意の参加にも関わらず、最上級で迎えてくれたあふさん、しかさんを始めとするPetitGangstarsの皆さん。

他にも数え上げたらきりがないのですが、趣味をきっかけに日本中の人と出会う事ができました。


来年も、またみんなに間違いなく会いに行きます。そしてまた新たなつながりのできる出会いがあればいいなと思っています。
たとえ、会社の社長に愚痴られても褒め言葉として聞き流しちゃる(笑)



こほん。



とにもかくにも、今年一年本当にお世話になりました。また、来年も優しく厳しく付き合って頂ければ幸いです。
ありがとうございました。


観夏(しゃお)








ちなみに、今日はパニパニ団の「闇じゃない闇鍋ぱーちー」に向かって移動中です。
写真の新幹線に乗っています。
昨日会社で、まるで「なるほど・ザ・ワールド」の「なるほどボックス」かのように、みかんをたくさん貰いました(笑)
どう頑張っても一人では食べ切れそうにないので、一緒に移動中です。


ちなみに切符は
三島までしか買ってありません(笑)
果たして無事に都内までたどり着くことはできるのでしょうか?

自分で言ってて若干心配です(笑)
30 12月

今日はヴァナ・ディールPK クイズの日(12/30)

自分の職種は全国共通今日が仕事納めです。
約一週間分の作業を今日一日で一気に片付ける必要があるので、正に終りが見えないという(笑)


そして、ラジオも年内最後の放送です。


ヴァナ・ディールPKクイズ #65

■放送時間■ 2008年12月30日(火) 22:00-23:00頃
■放送URL■ http://203.131.199.131:8020/hexapk.m3u
■放送掲示板■ http://minatsu.studio-web.net/vpkq/
■番組への参加方法■ http://minatsu.studio-web.net/pkquiz_result.html

※名人勢が長考した場合は放送時間を延長する場合があります(笑)



番組を聞いて頂けるだけでも十分嬉しいので、沢山の視聴お待ちしてまーす。
余裕があったら参加してね!
29 12月

食べ納め

9967d167.jpg今年何度となくお世話になった「おにぎり弁当」

この量で350円はなかなかのパフォーマンスです。


売っている駅の売店が明日(30日)から時間短縮で営業するそうで、購入できるのは実質今日が最後。



しみじみと味わいながらいただく事にします。
ラジオはこちらから
過去の記事へ
Podcast(温)始めました
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ