死者によって生者のために造られた墓のなかに住むな

Evening Primrose

統合失調感情障害、広汎性発達障害、知的障害境界域、複雑性PTSD、機能不全家族、霊障、甲状腺腫、指定難病、などで療養中。働くことができず、回復と就労にむけて一歩一歩、歩んでます。メンタル日記メインですが、趣味のアロマテラピーやお香などの香りの日記も書いてます。現代医療とともに、代替療法を取り入れて、向き合ってます。掃除苦手な汚部屋住人です。よろしくお願いします(≧ω≦)b

6月の診察1

 精神科医にも誤解される発達障害。

 切ない。ただただ切ない。今日はそれで、ガッカリして、今までの1年半の努力が全て水の泡になった気がして、ショックを受けた。もう何も話してもムダなんだって気になった。

川越・菓子屋横丁で家事2

埼玉・川越の菓子屋横丁で火事、1人死亡4人重軽傷

 川越の街にはよく行っていて、菓子屋横丁も今年の春先に出かけていました。ショックです。火事があったのは菓子屋横丁の室岡製菓、全焼で5人死傷、90歳のおじいちゃんが、お菓子を焼いていて出火、ということでした。木造だというので、あっという間に拡がってしまったんだと思います。知っているところで、事故や事件は切ないです。おじいちゃんは近所の人が気づいて救出し病院に搬送されたそうですが、火傷がひどくてなくなられたそうです。ご冥福をお祈りします。

ヨガ教室22回目3

 お腹のチャクラ、丹田?のワークをした。深い呼吸をしたせいか、めまいがして、半分は横になってたと思う。色々書きたいことがあるけど、今はうまく表現できない。後で書き足すと思う。

(編集中)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード

メンタルヘルス ブログランキングへ
  • ライブドアブログ