イベント学園TV

イベント学園がお送りする動画番組 「イベント学園TV」

最終回 番組後記

kazune
みなさーん!!
和音です(・∀・)!☆

しまじゃなくて
残念でしたー(゜∀゜`)クケケ



IMG_1812最後の番組
あんな終わりになっちゃったけど(笑)


イベント学園はっぴ 表
イラストデザインby和音



IMG_1813イベント学園はっぴ 裏
イラストデザインby和音








IMG_1810今まで見守ってきてくれた皆っ

私を芸人やらなんやら
イジってくれた奴っ!!




本当ありがとうございました(vωv)


うちらは皆のこと
オヤジだの変態だの言ったけど

大好きなんだからな!!


↑この発言はしまからじゃなく
和音からですー(゜∀゜`)



スタジオのADの二人もありがとう!!

今までお世話になりました!!



でも皆っ
さよならじゃないぜ(・∀・)!!!☆


和音はどこにでも現れる!!

↑現れるのは
しまじゃなくて和音ですー(゜∀゜`)クケケ


あいるびーばっくっ☆☆

またなっ(・∀・)b!!!



最終回 番組予告

hiroこんばんわ(^_^)♪
STAFFのひろです☆
今日はあったかい1日ですね!

まあまあ前置きはその辺にしておいて
きのうやってきましたよ!!TEENFESTIVALVol.4(^O^)/
卒業かつ引退イベントでした(>_<)

IMG_1763笑いあり涙ありで…
詳しくは
明日のお楽しみです♪
みんなイケメンを
見つけられたかな(^_^)?


そしてそして明日は…



このイベント学園の動画番組が最終回となります!
12月から始めて、
毎週火曜日夕方からやりましたね…
毎回見てくれてる方など
ここで出会った方全員に
最後にまたお会いしたいですっ(^O^)/
ちなみに
明日はSTAFF全員来れるので、この機会に皆の顔を目に焼き付けちゃってくださいヽ(´ー`)ノ



30分という短い時間ですが話題盛り沢山で満足いく番組をお送りします(^∀^)

それではまた明日☆



第14回 番組後記

しほ
みなさん(^ω^)
今回はstaffの志歩が
番組後記を担当します!

今日は久々の大人数
での撮影でした★
すごーく楽しかったです!


IMG_1417
ところで今日は
しまさんの似顔絵を
みんなで書きましたー!
みんなそれぞれ個性
豊かでしたね(T^T)w

しまの似顔絵
和音さんはピカソの様なさすが芸術家です!!
和泉と志歩は可愛いらしく書かせて頂きました★その中でも愛子さんが
一番似てました(^^)


いよいよ今週の
日曜日にTEEN FESTIVAL vol.4があります!!
三年生は最後のイベントになるので、
たくさん楽しみたいです\(^o^)/

高校生のみなさん!!
ぜひ遊びに来てください!

さてさて来週17日は
イベント学園最後の
動画になります!!
みなさん最終回なので
ぜひチェックしてください( ´∀`)

それではばいち!



livedoor プロフィール
イベント学園TVモバイル
QRコード