去る、7月26日にお寺で英会話16をしました。
今回は新しい女性2人を迎えまして、
9名様の参加でした。
オリンピックのサッカー男子の試合があるから、
人少ないだろうと思ってましたから、
嬉しかったです。
この日はJobim様の北海道みやげと、
私の東北みやげ出しました。
(寺英の初めと終わりにスポンサーの阿弥陀さんに「ありがとう」の合掌してもらってます。)
さあでは後半戦のお寺で英会話16の様子です。
みなさん、次回も宜しくお願いします。
次回は8月9日(木)!!(お盆直前、俺大丈夫?
)参加費無料!!茶菓付き!!たまにサプライズ付き!!
お寺で英会話!!!待ってます!!!!
イベント坊主Ⅱ










































