2013年05月
2013、5月、
第9回法雲寺ゴルフコンペ「法遊会」しました。
新宝塚CCでした。
総勢10名!ありがとうございました。
さあ、宮本様のV4を阻むのは誰だ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1位!!豊島治さま!!!初優勝!!!!
グロスも89でブッチギリでした!!!!!
2位は我らがコンペ名幹事!木津慶一さま
3位は初参加!初3位!ドラコン&ニアピンWゲット!!
原田さまでした。
皆様おめでとうございました。
ちなみに・・・・。
住職、法遊会にて初BBゲットしました!!(アホズラですな。笑)
アザース!!
グロス123!!パチンコか!!??
次回、第10回法遊会!!10月3日!!
お待ちしてますm(_ _)m
尚、法雲寺活性化委員会、新規メンバー募集中です。
特にゴルフ部門!!
得意な方、お待ちしてます。
木津様お疲れ様。いつもありがとうございます。
(今回動画撮ったのですが、横向きにとってしまいUP出来ません。
すいません
次回気をつけます。)
イベント坊主Ⅱ
第9回法雲寺ゴルフコンペ「法遊会」しました。
新宝塚CCでした。
総勢10名!ありがとうございました。
さあ、宮本様のV4を阻むのは誰だ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1位!!豊島治さま!!!初優勝!!!!
グロスも89でブッチギリでした!!!!!
2位は我らがコンペ名幹事!木津慶一さま
3位は初参加!初3位!ドラコン&ニアピンWゲット!!
原田さまでした。
皆様おめでとうございました。
ちなみに・・・・。
住職、法遊会にて初BBゲットしました!!(アホズラですな。笑)
アザース!!
グロス123!!パチンコか!!??

次回、第10回法遊会!!10月3日!!
お待ちしてますm(_ _)m
尚、法雲寺活性化委員会、新規メンバー募集中です。
特にゴルフ部門!!
得意な方、お待ちしてます。
木津様お疲れ様。いつもありがとうございます。
(今回動画撮ったのですが、横向きにとってしまいUP出来ません。
すいません
次回気をつけます。)イベント坊主Ⅱ
今回は新しい方、お一人様を迎えての寺英でした。
皆様、それぞれにGWを謳歌されたようで何よりでした。
しかし、皆さんGW明けでお忙しいのか、
欠席が多々でした(ToT)
しかし頑張ってきてくれたKANI様の、
GW話から動画GOGOしましょう!!
動画GOGO!!
↓KANICHAN TRIP

↓Room Share

あ~~3月24日のバスケトーナメントから
駆け足イベント連打!!!!
正直疲れました。
年々寄る年波にはかないまへんわ!!
けど、がんばりまっしぇ~~~~!!!!!!
次回も「寺英34!!」お待ちしてます!!
★「お寺で英会話」
毎第2第4木曜午後7時から
(無料、軽食付き、要予約、HPの住職携帯まで)
イベント坊主Ⅱ
皆様、それぞれにGWを謳歌されたようで何よりでした。
しかし、皆さんGW明けでお忙しいのか、
欠席が多々でした(ToT)
しかし頑張ってきてくれたKANI様の、
GW話から動画GOGOしましょう!!

動画GOGO!!
↓KANICHAN TRIP
↓Room Share
あ~~3月24日のバスケトーナメントから
駆け足イベント連打!!!!
正直疲れました。
年々寄る年波にはかないまへんわ!!

けど、がんばりまっしぇ~~~~!!!!!!
次回も「寺英34!!」お待ちしてます!!
★「お寺で英会話」
毎第2第4木曜午後7時から
(無料、軽食付き、要予約、HPの住職携帯まで)
イベント坊主Ⅱ
去る4月29日、
法雲寺フリマ終了しました。
午後12時半くらいから、ドンドン入場者が増え、
3時半位までお客さんは途切れませんでした。
有りがたかったです。
3時からは「熊プー」によるジャンケンゲーム。
4時からは住職によるストリートミュージシャンでした。(3時4時とも同一人物、笑)
本当に沢山の方のお蔭で無事!
大盛況のうちに開催終了しました。
ありがとうございました。
これで豊中の皆様の笑顔、少しは増えたかしら?
豊中よ、大阪よ、日本よ!
もっと幸せになってくれ!!
もうこれ以上悲しい事は増えないでくれ!!
そんな思いで法雲寺フリマ復活させました。
私も過労過多なので、
来年フリマできるかはわかりません。
しかし、また、心動かされれば「法雲寺フリマ」は帰ってきます。
今回、沢山のご参加、ありがとうございましたm(_ _)m
↓とある有名な方です。今回ご縁繋ぎありがとうございました。
↓門徒活性化委員会様&山本カメラマンお疲れ様でした。
イベント坊主Ⅱ
法雲寺フリマ終了しました。
午後12時半くらいから、ドンドン入場者が増え、
3時半位までお客さんは途切れませんでした。
有りがたかったです。
3時からは「熊プー」によるジャンケンゲーム。
4時からは住職によるストリートミュージシャンでした。(3時4時とも同一人物、笑)
本当に沢山の方のお蔭で無事!
大盛況のうちに開催終了しました。
ありがとうございました。
これで豊中の皆様の笑顔、少しは増えたかしら?
豊中よ、大阪よ、日本よ!
もっと幸せになってくれ!!
もうこれ以上悲しい事は増えないでくれ!!
そんな思いで法雲寺フリマ復活させました。
私も過労過多なので、
来年フリマできるかはわかりません。
しかし、また、心動かされれば「法雲寺フリマ」は帰ってきます。
今回、沢山のご参加、ありがとうございましたm(_ _)m
↓とある有名な方です。今回ご縁繋ぎありがとうございました。
↓門徒活性化委員会様&山本カメラマンお疲れ様でした。
イベント坊主Ⅱ
カテゴリー
アーカイブ





































