2013年11月
去る11月4日お寺でギターサークル3しました。
それと合わせて11月16日の「豊中バル」にお店を弾き流しするミュージシャン「とよ音隊」の説明会をしました。
豊バル実行委員会のバー「チェット」のノブ君が来院、
説明に来てくれました。
ノブ君ありがとうございました。
さて、そんなこんなでご縁あるミュージシャンで開催した、
今回の「お寺でギターサークル3」。
総勢10名の大所帯でした。感謝です!
まずは一人ずつ演奏しまして、
そのあと、神聖なるグッパにより、
「チームグー」と「チームパー」に別れて
バンドコンペティションしました。
どちらが優秀か?
どうかYouTubeの「イイね」か「Bad」を押してください。
↓チームパー「さくらんぼ」(大塚愛)
↓チームグー「クリスマスイブ」(山下達郎)
みなさまありがとうございました。
11/16豊中バルでイベント坊主も流し隊します。
とよ音隊のミュージシャンの皆さんのお力で豊中盛り上げてください!
宜しくお願いします。
頑張るで!豊中!!!!
次回「お寺でギターサークル4」に続く!
イベント坊主Ⅱ
それと合わせて11月16日の「豊中バル」にお店を弾き流しするミュージシャン「とよ音隊」の説明会をしました。
豊バル実行委員会のバー「チェット」のノブ君が来院、
説明に来てくれました。
ノブ君ありがとうございました。
さて、そんなこんなでご縁あるミュージシャンで開催した、
今回の「お寺でギターサークル3」。
総勢10名の大所帯でした。感謝です!
まずは一人ずつ演奏しまして、
そのあと、神聖なるグッパにより、
「チームグー」と「チームパー」に別れて
バンドコンペティションしました。
どちらが優秀か?
どうかYouTubeの「イイね」か「Bad」を押してください。
↓チームパー「さくらんぼ」(大塚愛)
↓チームグー「クリスマスイブ」(山下達郎)
みなさまありがとうございました。
11/16豊中バルでイベント坊主も流し隊します。
とよ音隊のミュージシャンの皆さんのお力で豊中盛り上げてください!
宜しくお願いします。
頑張るで!豊中!!!!
次回「お寺でギターサークル4」に続く!
イベント坊主Ⅱ
カテゴリー
アーカイブ























