2014年01月
お寺でギターサークル改めて、
お寺でライブ5しました。
今回少な目5名様でした…が内容は濃かったです。
まずはソロ特集、
こーちゃん「鱗(秦基博)」
JUN「もう一度ハーバーライト(Stardust Revue) 」
うーさん&たけちゃん「The Edge of Glory(Lady GAGA)」
西田カリスマ一人っ子「I love 土曜日(オリジナル)」
さあ!!ここからは「寺ライブスペシャル!」即席グループバトル!!
以下の三組のどこが良かった?
良かったら曲の最後の「良いね」押してください!!
イイねの数によって、即席グループの1、2、3位が決まります!!
宜しく!!!
まずは「うーさん&たけちゃん(You & I、LADY GAGA)」
次は「こーちゃん&西田一人っ子(運命の人、スピッツ)」
「JUN & MARK(DOWN TOWN 山下達郎)」
さあ!!どの即席グループが1位になるか?
乞うご期待!!
イベント坊主Ⅱ
カテゴリー
アーカイブ



























