2006年09月25日

CBCラジオ「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」始まるよん5

うわ〜チャレンジャーだなぁ。

やはり聞いたうわさは本当だったんですね。

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」は

10/5(木)START
放送時間:毎週木曜 午後11時30分〜深夜0時です。

■パーソナリティ:
道重さゆみ(モーニング娘。)

番組公式HPより
「モーニング娘。」の第6期メンバー道重さゆみがお送りする30分。17才の彼女が、ういういしい時間をお届けします。もちろんみなさんからのおたよりも募集!お楽しみに!

http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm

なんか正直怖いです。


道重さゆみ写真集「道重さゆみ」


eveoji2 at 17:05│Comments(5)TrackBack(0)clip!音楽 | 道重さゆみ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん太   2006年09月26日 23:08
5 確かに怖いなぁ。
2. Posted by けんすけ   2006年09月27日 23:12
5 ほんと冒険ですよ。
3. Posted by ややあ   2006年09月28日 14:39
5 たしかに怖い。
4. Posted by 流石   2006年10月04日 14:00
5 でも面白そうだね。
5. Posted by ささきみずほ(管理人)   2006年10月28日 11:04
5 コメントありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
CM(見てね!)
川嶋あいバナーネットワーク