2005年05月08日

昨日のことやけど

行ってきました

SOPHIA SOSツアー長野公演

約半年ぶりのツアー参戦
盛りに盛り上がってきたよ

最高だった


この一言に限るよ まじで

やっぱ 勇気をもらってきたよ

近くでメンバーを見れたのもそうやけど  周りのみんなと久しぶりに会えた喜びと  大好きな曲を聴けてよかったよ

この 勢いで 八月のライブもいきます(≧▽≦)
私にとって ライブゎ元気をくれる大切な場所やからさ
  
Posted by everblue_0801 at 17:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

きたきたきたぁ(≧▽≦)(≧▽≦)

050129-0953.jpgeternalから葉書が届いたよ

某所にて 獅子翼犬ケェティしたのは知っていたんだけど
やっぱり自分のところにきてないと実感わかなかったんだけど
去年もだけど 今年もまたいきます
次の日仕事だけど行きます
そんなわけで 愛内さんの祭りは今年もいけません…
今年こそ行きたかったんだけど
一週間後にSOPHIAのライブがあるなら必然的に無理になります…
誰か一緒に行かないかなぁ…チケ二枚とるつもりだからさぁ 誰かいないかなぁ…
彼氏が仕事じゃなきゃいぃけど
どぅせ呼ばれるから遠出できないだろうからなぁ…  
Posted by everblue_0801 at 15:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

昨日久しぶりに

昨日は久しぶりに  専門時代の親友から 電話がかかってきたのでつぃつぃ ながながと話してしまった( ̄▽ ̄;)
彼女とは専門の一年の説明会の時に偶然 隣になったときから仲良くなったんだけど
亜梨沙たちが卒業してからも専攻科で頑張ってた頑張り屋さんです
亜梨沙はこれでも音専出なので 会話は必然的に趣味の音楽の話に…
学校をでてから 私は実家の福祉関係の仕事をはじめたし彼女は 専攻科を出てから 某有名なところに就職したのでなかなか連絡がなかったので なかなかあえなかったんだけど
今回 親友の友達が主催するイベントにスタッフとして働かない?っていう話だったんだ
スタッフとしてやるのは五年ぶりだからかなぁり不安だから 保留にしました(*--)ヽ( ̄▽ ̄*)
でも 正直やりたいんだよね(*--)ヽ( ̄▽ ̄*)
  
Posted by everblue_0801 at 08:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月20日

最近凝ってます

本当いうと 最近まで本ってつくものは漫画しかちゃんとよまなかったん
でも さいきん 小説を友達に頂いてからはまってます(≧▽≦) 友達に薦められ「世界の中心で愛を叫ぶ」もやっと 最近読んだくらいの本とは 無縁だった私が…
兄の影響でしょうか 村上龍さんや宮部みゆきさんなどの本を読んでます(≧▽≦)
最近は活字ばかり読んでるので頭がいっぱいいっぱいだけど(*--)ヽ( ̄▽ ̄*)
昔は大好きだった勉強よりも頭を使ってそぅ…
こんなこと 言ったら受験生に怒られるか…
この年になって ぃろいろ 考えてるのであって…
やっぱり 本はいぃ…なぁ
  
Posted by everblue_0801 at 06:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

DVD鑑賞

映画すぎの私だけど
やっぱり月に4本が限界なんだょね

だからDVD数本借りてみるんだけど

今日はハルベリー主演『キャットウーマン』みたんだけど

ハルベリー可愛いv(^ロ^)vスタイルいいしすごく素敵だなって思ったよん

内容はともかく またハルベリーの魅力を再認識しちゃった(o^-')b

  
Posted by everblue_0801 at 23:35Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月09日

部屋を掃除したら…

2003-2004プレミアムスーパーカウントダウンライブ(?)のビデオ発見(o^-')b

改めてみると

すごくイィヽ(´ー`)ノ

改めてまた好きになったアーティストさんや

この歌いいなって思える曲がたくさんあったな(≧▽≦)

もちろん その中には里菜りんも(≧▽≦)

そのなかでも

Do As InfinityとDay After Tomorrowがよかったなぁ

もともと 好きだったけどやっぱこぅいぅのみると もっと好きになるなぁ(≧▽≦)

今年はライブいくかな(≧▽≦)
  
Posted by everblue_0801 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月08日

4月になったし

050408-1612.jpg最近 さぼりグセがついてしまったため
日記を書いてなかったけど
またちゃんと書こうかと思い 今日から少しずつがんばります

今日はGackt☆   

前から好きだったんだけど(≧▽≦)

このアルバムすっごく
好き&ィィo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんといってもガクトにバラード歌わせたら一番って思った
きみに逢いたくても
入ってるし(≧▽≦)

かなりお薦めなり(≧▽≦)

ファンクラブ入るかな…  
Posted by everblue_0801 at 16:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月22日

こんなとこで運使いきっちゃってぃいのか

最近 ライブとかにいくとかならずと言ってぃいほど
自分で頼むとぃい席なんだよね 

 去年の獅子に翼掘,皀▲蝓璽覆料阿諒だったし
 今度の県民でのライブも前から二列目( ̄∇ ̄)ゞ

なんかこんなことで運使ってる気がしてね     

恐いですわ

  
Posted by everblue_0801 at 19:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月06日

ひさしぶり

昨日は某居酒屋にて

SOPHIAっ娘の10人くらいと
飲んでました
久しぶりにあって飲んだから
開店から閉店までずっと語ってたよ
この娘達とはもうかなりの付き合いがあるから話がつきないんだよね
もちろん恋バナ中心だったけど
  
Posted by everblue_0801 at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

最近は聞きまくり(≧▽≦)

050217-0741.jpg最近はラブサイケデリコのベストにかなりはまり中

あんまりシングルでないけどめっさいい声で好きなんだよね

里菜ちゃんも聞きまくりだけど

最近いろんな歌を聞きまくってストレス発散してます  
Posted by everblue_0801 at 20:53Comments(0)TrackBack(1)

2005年02月23日

長野の…

050129-0953.jpg今年のツアーが決定して先行予約の期限が先週できれてたんだけど諸事情で長野公演をとらざるおえなかった…
かといってじっかからいくのも癪なんで

大阪からいくことにしました

愛車の赤のスポカーで
燃費悪いんだよね

スピードでるけど

ですぎなんだよね(*--)ヽ( ̄▽ ̄*)

  
Posted by everblue_0801 at 14:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月21日

映画だょん(≧▽≦)

050219-1252.jpg久しぶりに長野の友達が
あそぼぅと誘ってくれたので長野に帰って

映画を見ました


見たのは 朝一で

呪怨のハリウッド版で
レイトショーで

アレキサンダーを見ました

友達が呪怨シリーズが
大好きなのでみたけど
私にはたえらんなかった

だって 気持ち悪いんだもん( ̄▽ ̄;)

アレキサンダーは

やっぱ これぞ

アメリカ映画って感じで

大作だった

三時間近くだったから
目がいたい( ̄▽ ̄;)

そろそろ コンタクト買わなきゃ

ダメになってきた

コリンはやっぱ 短髪が
似合うね(≧▽≦)  
Posted by everblue_0801 at 11:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月14日

昨日居候先にて…  暗くてわかんないなぁ

050212-1819.jpg料理を作りました


これでも調理師の免許
もちの私です(≧▽≦)

いろいろとごたごたと
してたから

ろくに料理してなかった


だから今日は

フランス料理もどきを

作りました


友達の彼氏さんの分も

作ったから喜んで


くれてよかった

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  
Posted by everblue_0801 at 11:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月06日

今日はね

今日は私の大事な人の5回目の命日
康介と出会ったのは
あの馬鹿と同じ頃だったと思う
当時 悪かった私を康介は支えて直してくれた

康介と付き合ってた時期もあった

そんなときにあの馬鹿が康介を死に追いやるようなことをしたのは
許せない
 でも康介は人を憎むな
憎んだらおまえも憎まれるから俺はそれがつらいと


そんな康介が五年前に病気で死んだ


今は馬鹿と結婚して 私不幸になってるよ

あいつを信用して

憎むなって言われて憎まなかったら


あいつは康介との約束

忘れて幸せにしてくれないよ

私は康介と馬鹿と一緒だった頃が一番好き

いまでも康介のこと忘れずにいるよ


私のこと見守ってると最後のことば大切にしてる



私 ちゃんとするから

康介に恥じないような


人生送るから


亮佑とのこともちゃんとするから


康ちゃんはいつまでも

亜里沙の大切な大切な人だから
  
Posted by everblue_0801 at 08:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月04日

久しぶりにじっくりと

何年ぶりだろう 
こんなに寝たのは
安らぎをえて逃げてるけどゆっくり寝れた
逃げてまえといってくれたあのこに感謝感謝"<(≧д≦)>
言われなかったら決心ができなかったし
ゆっくりと冷静に今置かれてる状況を把握できないでいたから

あの人のことを私の口から知っている方へ

戻ることがゆるされないみたいだから
もぅ 戻ったら最後 私はいなくなると思ってくれ(*--)ヽ( ̄▽ ̄*)
それでも戦わないで戻るつもりはないから
  
Posted by everblue_0801 at 11:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月03日

やってもぅたぁ( ̄▽ ̄;)

我慢の限界だった(・ω・*)       浮気されほーだい 殴られほーだいされてたここ数か月(`・ω・´) その見返りにといぅかぃろいろ買ってもらってたんだけど 車はじめ欲しかったものすべて…     でも あいつにまじな女ができたみたいで もぅ 我慢の限界きてて(*--)ヽ( ̄▽ ̄*) 車は返さないとして あとすべて返したうえで 家でてきた    居候けーてぃなんだけど でぃじなPC置いてきてしまった  しばらくは触れなぃし( ̄▽ ̄;)     それにしても居候先が大阪にしなきゃよかったな(*--)ヽ( ̄▽ ̄*)ライブいきたくてたまらん病におちいる…            友達がまだチケもってるかなぁ(*--)ヽ( ̄▽ ̄*)       持ってたらコーソーリいくかなぁ
  
Posted by everblue_0801 at 07:18Comments(3)TrackBack(0)

2005年01月27日

じっくり(o^-')b

050129-0953.jpgSOPHIA everblue films―機,犬辰りとみたんやけど(≧▽≦)  充くん やば杉o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  まじかっこぃい             まじまじと拝見させてもらうとやっぱり  5人それぞれの個性が素敵すぎ                ますます惚れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  
Posted by everblue_0801 at 09:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月25日

本当はこっちを書くはずやったん

050125-1658.jpg今日はSOPHIAのDVDのフラゲノ日(≧▽≦)さっそくいつものょうにがっさり10本まとめ買いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいつもの店員さんに言われた一言。  『あら。○○さん 今日はまとめ買いの日なんだね。はぃ よやくしてた奴。それと余ってた店頭用ポスターもつけるわね』    昔のポスターゲッツしてきました(≧▽≦) 里菜りんのも予約するいつものお店なんだけど店員のおねぇさんはなぜだか里菜ファン兼SOPHIAヲタという私に似通った人(≧▽≦)おかげでたまに一緒にライブまでいくなかに(≧▽≦)      まだDVDみてへんからこれからみよっと(≧▽≦)  
Posted by everblue_0801 at 19:10Comments(0)TrackBack(0)

とぅとぅ

うちにワンコが3匹いるんやけど その犬のなかで一番の老犬が亡くなった      15才までいきたので大往生だったが ここ数日はもぅ衰弱してたので覚悟をしてくださいと獣医に言われてました けどやっぱりダメでした                  コロ(´ω`) 安らかに眠ってくれ!    ゆっくりとね
  
Posted by everblue_0801 at 18:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月23日

名古屋にて

今日は名古屋にいってきました(o^-')b  久しぶりの名古屋なのでどきどき気分でしたけどね       今日はSOPHIAのメンバーとあえる日やったんで 楽しみにしとったーん 年末にいく予定がいかれへんかったからね( ̄▽ ̄;)  感想はまじよかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oまたまたはまりそう里菜りんも愛すべき人やけど充くんも同じく愛すべき人やなぁって実感しました(≧▽≦)この日記 細々やからSOPHIAファンの方々みてるかかなりわからなぃんだケド ね (´,_ゝ`)
  
Posted by everblue_0801 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)