2009年04月12日

過去動画

http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105015.avi
パス:mugen

wiz側補助魔法遅い変身にしてオートでMP尽きないようにしてました
画面内の2匹はブラインドかけてとめて1匹のみずっと狩る感じです
これの利点はほぼ画面見なくても狩りが出来てたって事ですね・・w
休憩もブラインドかけて1歩下がって復帰も1秒なんで今までで一番楽でした

知ってる人も多いと思いますがまったく同じ敵でも場所によって沸き時間が違ったりします
ここは他のところよりは早かったですね
ちなみに仕様変更でもうできませんが他鯖の知り合いと話しててなんとなく公開しました


everlast001 at 16:48|この記事のURL

2009年03月03日

無題

久しぶりに更新してみます。再振りやアイテム課金でいろいろ変化ありますねー
再振りですがDEは一般的な形のSTR特化型にしました

それでCP使ってナイトと簡単な対人実験をやってみました
Lv75+のクラン員とお互いフルエンチャで対戦してみた所、私だけ回復が追いつかない状態で
完全にナイト>DEとなってるようです(ニンブル等全部ありだったので多少実際とは違うかもですが)
試してみた感じCBがあれば運でどうとかってレベルではなく圧倒的にナイト有利ぽいです
前から言ってましたが私の中でDEは完全に狩り用になりそうですねぇ

エルフの方でも同じようにpot CPでやってみましたが
通常攻撃+攻撃魔法を使えばCBナイトにでも多少押せるようでドアコンの形でも勝てたりします。対人はエルフのみ使う感じになりそうです
といっても完全な殴り合いで有利なのは短い時間でしかないと予想してます
再振りでもう少し魔法ダメ上げれそうなので出来るようになったらもう一度実験してみたいと思います

総合的に今まで不遇だったナイトが大幅に強化された訳ですが遅すぎた感じはありますねー
同じ前衛のDEと比べて利点がなかった為かなりの人が引退やクラス変えをしたんじゃないでしょうか
もう少し早くバランス調整してればよかったような気もします
新クラスも控えてますし今後は早めにバランスとって欲しいところです

everlast001 at 21:24|この記事のURL

2008年11月30日

無題

>サーチしやすい奴を殺す 弱い奴を叩く
やってる事は基本ですね。ただ効果は薄いと思います
数字は減るだけじゃないですからね
まぁうちが低Lvのみ数人のクランなら痛いでしょうけどねー

>pkの心配で多少でも狩場が限定されればいい

>時間ばかり取られてこちらの育成が進まなければ それも負け
自覚あまり無いのかもですが明らかに非効率な狩場しか使えてないのはそちらですよ

それに1:1ですらCOI着て逃げる相手と時間かけて戦うのが得策とは思えません
私自身楽しめないからです。といっても最初はやる気でしたよw
噛み合わないと判断して普段の狩りに戻りましたけど。基本的にメイン狩場で仕掛けられない限り中途半端なキャラで対応するつもりはありません
納得いくまで上がってまだ居たら行くんで遊んでください

everlast001 at 09:19|この記事のURL

2008年11月28日

また

おかしな事書かれてましたね・・w

>キャラ自慢は 模擬かドアコンだけにして殺してみろ RW
最重点クラン、全殺しって一方的に言ってきたのは天乃です。仕掛けてきたのもそちらからですよね
にも関わらずメイン狩場は放置されてるのが現状です
しかも全殺しって言ってたのがいつのまにか殺してみろ に変わっちゃってますよw

あと別にキャラ自慢してる訳でもなく事実を書いたまでです。勘違いしてそうですが対応について文句いってる訳ではないですよ。ただ非バインダーなんでやり方次第で一人でも十分押せると思いますけどね。

殺されずに殺す事に重点を置いてるようですが基本的に相手の数字を下げるだけですよね
もっといい方法あると思うんですが。。少なくてもうちに対してはかなり効果あります
同様にどんなに殺したとしても相手に効率の良い狩り場を使われてそれ以上に上げられれば効果は薄くなりますよね
まぁ放置するならそれでもいいんですけど。

それと意地でやるのもいいとは思いますが楽しめてるんでしょうか・・・

everlast001 at 20:56|この記事のURL

2008年11月09日

かぼ剣

少し前ですがアルティメット剣の発動率を調べようと思って実験してたら
おかしな事に気付きました
SOFを使った場合かぼ剣の魔法が全く出ないようです。100回殴ろうが200回殴ろうが発動0でした・・w
まあSOFかけると使いどころはないんで問題は無いですがバグなんですかねー


everlast001 at 09:15|この記事のURL

2008年11月06日

残念

鯖移動で天乃の人も他鯖いくようですね
抗争になって楽しめるかと思ってたんですが残念ながら難しいようです
うちに対して最重点クランとか全殺しと言ってましたがメイン狩場は放置ですし正直1度も会ってないメンバーが多数います
規模やキャラスペックの関係で最初から分かってましたが期待してたので残念ですね
まぁ移動する方おつかれさまでした

everlast001 at 21:18|この記事のURL

2008年10月24日

何か

勘違いしてないですかねー。抗争の考え方はそれぞれ違うでしょう

>狩場情報 教えてください 謝礼さしあげます 連絡は天雪まで
真似して募集したんですけどね。抗争は自ら探さないとダメらしいですよ

うちの本土組が暗殺でやられてるのは警戒心無さすぎなんでそこは反省しないといけないですね

everlast001 at 21:53|この記事のURL

2008年10月19日

元素の支配者

作ってみたのですがその間に暗殺に来てくれたのは1回だけでした
個人的にPKスキル上げたいのでもう少し来てくれると良かったんですけどね

今回抗争になって相手Lv75DEで2PCでも私1キャラで十分対応できるのが分かりました
激しくなるようなら地に変更とかも考えてましたが今の所は大丈夫そうです

バル部屋いけるようになったので天乃居るようなら連絡ください
完全に排除の為だけに作ったんでバル出てても分配とか要らないのでお願いします


everlast001 at 18:22|この記事のURL

2008年10月16日

久しぶりに

更新してみます。以前から予想してたんですが敵対が出来ました

最近ル一ベルト氏が欲望地で狩ってる時に頻繁に妨害しにいってたんですが行くのが遅すぎましたねー
もう少し早くいってたら色々試せたんですが残念でした。元素作ってからはもう来ないでしょうしね
現状対人の仕様全く知らない状態とスキル不足でミス連発してますが大目にみてやってください
近いうちにそこそこ動けるようになると思います


とりあえず天乃の情報募集してます。PORFICまで連絡ください



everlast001 at 18:07|この記事のURL

2008年07月11日

新エピ

色々新しいものが追加されてますねー
対人でナイトのサキュ人形はやりすぎな感じ受けますが。。w

個人的にこのエピで最高効率狩りがendしてしまったので別の狩場使わないとダメになりました@@;
操作的には数十倍だるくなりますが一応同じ位の効率を出せる所はあるようです
今までちょっと楽しすぎましたかね(死


everlast001 at 23:04|この記事のURL