2014年06月

2014年06月17日

2014年注目のIPO銘柄のLINE株はミリオネアを続出するのか?


新規公開株(IPO)で億万長者を輩出した銘柄は過去にたくさんあります。

最近では弊社の顧客も大儲けした、あの 3765ガンホーオンラインエンターテイメント

公募価格 120万円
高値    2310万円

1ヶ月で約19倍

このように新規公開株は億万長者を過去に何人も排出した経緯があるために、銘柄の選択によっては誰にでも平等にチャンスがあります。

今年の大型IPO情報は、
リクルート
LINE
東京メトロ
日本郵政
ヨドバシカメラ

この中でも上昇が期待できる銘柄は LINEでしょう!
サービス開始後わずか3年で世界のユーザーが4億人に達してます。



しかし通常のザラ場でもこのような銘柄をDreamCatcherはほってはいません!

弊社のお客様は20万円でガンホーを1株購入して昨年のアベノミクス効果と同調して2,000万円まで上昇し利益確定しました。

このようなことはDreamCatcherを活用しても1年に1回くらいはあるものですが、長期でしっかり稼ぐには、やはり毎月、また毎回の取引毎に利確目標を10%においた銘柄選定が重要となります。


私もこの方法で50万円を3年足らずで1億円にしました!

今度は皆さんの番です!
今年は特に相場もいいのでチャンスです!


今こそ株式投資を再開すべき時期です!

dreamc_170_100



    

まだ日経平均株価も数千円の値上がりが予想される中、どの銘柄を買ったらいいの?

そんな貴方にぴったりのソフトが・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・今なら46万円のソフトがわずか32万円で直ぐに手に入ります!



 
一回も投資経験がなくても大丈夫ですよ!
今すぐ申し込む
 

ここを見るともっとお得な情報が満載
今ならソフト代金も直ぐに取り戻せますね!
直ぐに買うににはちょっとという方には、全国にあるトレーダーズルーム夢サロンでドリームキャッチャーが無料体験できます。
希望者はこちらからお申し込みください。

弊社の社長ブログはこちらお得情報と勝てる秘訣を連載中 
 
  
 

everlink at 19:07コメント(0)勝てる秘訣株式市場の見通し 
Profile
トレーダーズルーム夢サロン福岡本店(福岡市中央区大名1丁目)
ホームページはこちらです
エバーリンク
記事検索
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

※投資は自己責任でお願いします。
このサイトでの推奨銘柄は、弊社株価解析ソフト「DreamCatcher」が毎日自動推奨する銘柄から著者が任意に抜粋して公開しております。尽きましてはここで提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものであり、投資その他行動を勧誘するものではありません。当ブログに掲載される株式、投資信託、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。当ブログは、当ブログの情報により投資された資金がその価値を維持または増大することを保証するものではなく、当ブログの情報に基づいて投資を行った結果、読者に何らかの損害が発生した場合でも、株式会社エバーリンク・アセット・パートナーズは、理由のいかんを問わず、責任を負いません。
投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。以上の点をご了承の上、ご利用ください。

  • ライブドアブログ