2007年04月19日

服部ブランド力!?&青白い人。

9f6c7e7b.jpg最近。
元々痩せ型だった友達が、仕事優先でろくに食べてないらしく。

青白い。

明らかに血色が悪い。

とりあえずキノコと青菜と鶏肉のみぞれ鍋。
大根おろしは消化をよくするので、たっぷり。

デザートとのアップルケーキはバターではなくヘーゼルナッツオイルで作って。

おみやげに、ニンジンとごぼうと挽き肉の炊き込みご飯を大量に。

そのうち、倒れるんじゃないかと心配です。




関係ないけど。

服部には平常授業の後、西洋・和・中華・製パン製菓などの調理実習に特化したクラスがあります。
国内外の一流シェフをよんで、調理実習をするってものなのですが。
その講師陣が笑っちゃうくらいすごい。

オテル・ドゥ・ミクニ、クイーンアリス、ラ・ベットラ、アルポルト、NOBU東京などなど、どれも超有名レストランのオーナーシェフが来る。
中華だと、陳健一、オークラとか帝国とかのホテル系レストランのシェフ。
日本料理は会席・懐石の超老舗に寿司の銀座きゅうべい、菊の井、などなど


テレビや雑誌のあの顔・この顔・あのこのレストラン。

あの鉄人この鉄人。

すごいですよ!

しかも材料もアワビ、伊勢海老、フカヒレ、トリュフなどなど。
もちろん普段の授業じゃお目にかかれない超高級食材目白押し。


あー!
和洋中・製菓製パン、全部やりたい(>_<)


天からお金と時間が回ってくるように、お願いしまくりな今日この頃。

もうちょっとハニーちゃんとの時間も欲しいしなぁ。

あたしにもボーナス出ないかな♪

eversky at 08:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔