2005年12月25日

今年のM−1は1位・2位のレベルが高すぎたと思う


『正直、南海キャンディーズのしずちゃんでなら、抜けるよね』


『君はむしろ、脳内刺激伝達中枢の一部分が抜けてるみたいだね』


Posted by everybody_is_fine at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL