アンチョビー風味のさくらんぼ
僕は今までアンチョビーの発音が変だったらしい
2005年12月25日
今年のM−1は1位・2位のレベルが高すぎたと思う
『正直、南海キャンディーズのしずちゃんでなら、抜けるよね』
『君はむしろ、脳内刺激伝達中枢の一部分が抜けてるみたいだね』
Posted by everybody_is_fine at 23:28│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
このページの上へ▲