アンチョビー風味のさくらんぼ
僕は今までアンチョビーの発音が変だったらしい
2006年01月15日
誰がなんと言おうとズーミンは可愛いのだ
「あのさ、お前、昨日池袋で女の子と一緒に歩いてたよね。あれ、彼女??」
「え?見られてたのか。参ったなー。…そうだよ。先月あたりから付き合ってるんだww」
「あの子さ、毎朝 『ズームイン!!SUPER』 に出てる人に似てたよね」
「えっ?あの
女子アナ
の人??えー。マジで??そんなに可愛いかなぁww」
「いや。
辛坊さん
」
Posted by everybody_is_fine at 23:28│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
このページの上へ▲