2006年01月15日

誰がなんと言おうとズーミンは可愛いのだ


「あのさ、お前、昨日池袋で女の子と一緒に歩いてたよね。あれ、彼女??」

「え?見られてたのか。参ったなー。…そうだよ。先月あたりから付き合ってるんだww」

「あの子さ、毎朝 『ズームイン!!SUPER』 に出てる人に似てたよね」

「えっ?あの女子アナの人??えー。マジで??そんなに可愛いかなぁww」

「いや。 辛坊さん


Posted by everybody_is_fine at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL