全国のプラレーラーの皆様こんばんは、ハジケレポート!のお時間です。
忘れてませんよ!更新しますよ!
先日、後期第一回目となるほくとハウス改造会を開催しました。
その様子をほくとが、軽く紹介していきたいと思います。


金曜日のことです。

山田弘     「土日なんかしませんか?」
例のごとく暇な僕   「うち来いや」
山田弘       「ああいいですねぇ」
かいなんさん   「いけるぽよ」

と、いつものように一瞬で開催が決定しました。

土曜日
 
節約する山田弘

昼頃に集合し、改造開始です。
みな真面目にふざけず真剣に作業を進めていきます。

そして夕方
 
かいなんさん 「明日も改造してぇなぁ」
明日も暇な僕 「山田弘泊まってけよ(笑)」
家が遠い弘   「さすがにそれは無理やろ~(電話をする)」
電話の母田弘 「あ、止まるん。気を付けてね。ガチャン!プープープー(電話の音)」
泊まれると思わなかった弘 「行けてしまったやろ~」
泊まれると思ってなかった残り2人 「爆笑」

という感じで宿泊合宿決定。
うっかり車で来てしまったかいなんさんはいったん自宅へ、バスタオル難民とかした僕と山田は銭湯に。
フルーツ牛乳おいしそう

深夜0時ごろから改造再開です。
ちなみに山田弘が種車を欲しがったところ狂夜さんが車でデリバリーに来ました、この時間に。


ちなみに2分で帰る予定だった狂夜さんは6時半までうちにいました。

日曜日

さて、起きたら12時です。
(山田弘は9時ごろからドリルをウォンウォン言わせていてうるさかったです。)


ほくとハウスオフィシャルショップのロー○ンでおひるごはんも食べ、夕方に解散となりました。




みんな思ってた以上に作業が進んで満足して帰りました。

というわけで今回はまさかの2日開催となった改造会の様子をお伝えしました。
改造会をするとなぜか作業がよく進む(山田弘いわくドーピング)ので今後も積極的に開催していきたいと思いました。
それではまた!