辛。ラーメンいただきました

DSC_0450


青唐辛子ベースのスープって初めてだったけどオイシイー!

DSC_0448


またくるね

乾けない世代とはなにか(乾いてる奴は色々欲しがる)
サイゼリヤのワインで十分だ(ていうかワインってあんま美味しくない)
人間がAIを使うか、AIに人間が使われるかまだわからない
非効率な「好き」こそが云々(合理化とかと無縁なとこに行かないと喰われちゃう)

面白いから読んだほうがいい
メルカリで1200円で出てるけど読者様特別価格1100円でお分けしよう(税別)




[画像:8b7f1ed4-s.jpg]





ほんとこの人おもしろいw


DQwuzGSVQAAaW1Z

そんなことよりだれか僕のウォレットキー知りませんか
分かったら半分あげますまじで

どうしても一杯のまないと帰れない

[画像:a4616d51-s.jpg]


これいただこう
おつまみはなめろうと酒盗クリームチーズ
クリームチーズめちゃうまい❗

[画像:d1a4d059-s.jpg]

追加で雁木下さい‼

ぼくを裏切らないのはワンタン麺だけだよ

[画像:6cfc8b0d-s.jpg]

1年ぶりぐらいかなあ
レジのおばあちゃん居なかったのが心配や


そのあとちょっとウロウロしてテイクアウト系のお店チェック


[画像:508fe6ef-s.jpg]

牛串



[画像:6e213231-s.jpg]

タピオカミルクティー

[画像:16c26a3c-s.jpg]

ケバブ

[画像:842eff0b-s.jpg]

から揚げ


一番並んでたのはタピオカミルクティー
やっぱ甘いもので女子狙いなのか


予約無しでも入れるっていってたじゃないですか~

[画像:10fff084-s.jpg]

ご縁がないのねえ

用事終わって行ってみたかったvrzone新宿へ

[画像:a7e149a7-s.jpg]

なんと一時間待ちだったんだ
カップルやグループたちに紛れて待つ心臓は持ち合わせてないよ!また来るよ!

ごっついおうどんでした

[画像:3621cef3-s.jpg]

あのへんは小麦どころらしい、のでうどんが名物だと
ちょっと強引な感じがステキ

太すぎて一本づつ食べる
麺をすするのではなくモグモグするかんじ
これはこれでありかな
カレーのつけ汁とてもおいしいです
カレー最高です

↑このページのトップヘ