2007年10月17日

お知らせ

いつもご訪問いただいている皆様へ


このたび、ブログをお引越しすることにいたしました。
勢いでタイトルもちょっと変更しちゃいました。

お引越し先はこちら↓↓↓

     〜andantino♪〜


今まで同様、皆様にお越し頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

everyday_music77 at 00:02コメント(0)トラックバック(0)徒然 

2007年10月13日

ホール@初日

金髪くんの記事をココに書くのはいつ振りかしら???(笑)


続きを読む

everyday_music77 at 15:46コメント(16)トラックバック(0)音楽 

2007年10月10日

北海道展

e1676dd4.jpg
今週の名古屋のデパートの催し物場。
松坂屋本店と三越で同時に大北海道展が開催されています。
多分、週末になごやまつりがあるので、それに合わせて目玉企画だと思うんですが、カブリ過ぎ。。。
広告に載ってる北海道銘菓やお弁当など、同じ写真が多々載ってるし(笑)

ま、私は平日にデパートにはなかなか行けないのですが、うちの妹ちゃんが本日行ってきたようでお土産に北海道きのとやさんのきのらを買ってきてくれました(*^_^*)
明日のおやつに持っていくのが楽しみです

everyday_music77 at 18:27コメント(0)トラックバック(0)名古屋ネタグルメ 

2007年10月07日

聴きた〜い♪

大ちゃんのブログ更新!

「G線上のアリア」、私の大好きな曲のひとつです。

その曲の大ちゃんアレンジ、ぜひ聴いてみた〜い!!

コンピレーションCDでアリア三昧したいわぁ(笑)


それにしても、どんな変化球なのか興味津々です。

vl.が真部くんってところも、さらにそそられるわ♡

everyday_music77 at 20:46コメント(0)トラックバック(0)音楽 

金木犀

今週中ごろに気付いたのですが、わが家の庭の金木犀の木が花を咲かせていました。

どこからともなく流れてきたいい香りが、秋の気配を思わせてくれます。



そして、またまたふと気付くと通勤途中の金木犀からもいい香り

私はこの香りが大好きです



そしてしばらくすると、花が終わって散りつもった様子が、雪がつもったようでまた感慨深いものです。

everyday_music77 at 20:06コメント(0)トラックバック(0)徒然 

2007年10月05日

チャングムの誓い

秋の夜長に。。。

って色々計画してた私ですが・・・。




しっかりハマってしまいました。


お友達にガッツリ全編借りた“チャングムの誓い”に。。。(笑)


これって、全54話あるんですよ〜。。。


しかも、NHKで放送なのでCMないから1話が60分まるごとあるし、毎晩格闘中



明日も休日出勤なのに、今宵もチャングムに夢中です・・・^_^;

everyday_music77 at 22:01コメント(2)トラックバック(0)TV 
Profile
ひまわり
気付けば30代に入って数年。
おひとりさまがすっかり板について、マイペースな日々を過ごしています。
音楽と読書が大好き。
音楽は葉加瀬太郎・NAOTO・柏木広樹etc..
書籍は推理モノ・恋愛モノ・ノンフィクション色々読みます。
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ