あえて言わせてください

慶ちゃんも好きです
NEWSも好きです
山Pも好きです


けっこう、気にしぃな性格なので。。。笑
初めてかも。。。私にとって気持ちよくないコメントがきたの

今までそんなことなかったからなぁ

ほんとたまーにしか書かないのに
コメントだっていつぶりだろ?ってくらいなのに
アクセスだってまったくと言っていいほどないのに


真意はわからないけど。。。
たぶんそーいうことだろうなっていうのはわかってます
私自身が気にしてることだから。。。

でも正直そんなに気にしてないといえば気にしてないかも

どーなんだろね(笑)


好きなもんは好きだし
それしかないんだけど



4人になったNEWSを応援してきて、NEWSをいっぱい知って

それと同時に、6人のNEWSの時のことをいろいろ知ったりもしたけど、全部リアルタイムじゃなかったからか、そこは気にならなくって。

4人を全力で応援してきたし


けど、ツライ気持ちになったりやっぱり許せないっていう気持ちを持った人もまだまだいるのは知ってる


NEWSファンの思いと山Pのファンの気持ちは別物で違ってるかもしれないけど。。。

大好きな人を応援する気持ちは変わらなくって


だからといって、分かり合えればいいな。と思ってるわけでもないし
いろんな気持ちの人がいるのは当然だから


ただ、日常では話せない事を
(リアルなお友達にはかるーく流されちゃうしね笑)
ここで書きたいだけなんです


好きな人のことを、ただ、好きだー♡って言いたいだけなんです


もし、ここへアクセスしてしまった方は、そんな感じで読んでもらえたらなぁ。と


気持ちのよくないメッセージもいただいたりしたけど、私にはどちらかを選ぶというのはできないので


好きなもんは好きなんで♡


そこだけは、ゆずれません