ブログの更新めんどくなってた疑惑
写真 2017-05-16 4 18 02 (3)
そろそろシンバルあたりを追加したい…


ltd 最近アルカラのテクいプレイを真似ようとしてたんですけど、難しくて七転八倒してました。
 つーかテクいというよりも、曲自体の完成度に合わせた全体のレベルが高いって感じで、一朝一夕にはとてもとても…






 あ、ガンホーとグラスホッパーから出てるPS4用非同期型オンライン要素搭載パンクでメタルでエモいファッショナブル死にゲーのLET IT DIEに収録されている、アルカラ「LET IT DIE」もおすすめですよ。

 PS4で発売中のKH1.5+2.5プレイしてました。
 まったくもーってくらい猛烈に郷愁と苦難の思い出がリフレインしてきて、色々とアレな気持ちになりましたが、ともかく面白いです。
 KH1.5はKHFMのみプレイ。ぶっちゃけムービーとか前に見たしね。すりーふぁいぶえいとでいずおーばーつーとかいうクッソ長いタイトルやチェインオブメモリーズ…もあったけど、これPS2のFMでクリアしてるし…KH2
 いや別にヴィクセンに殺されまくったからやめたとかそういうのじゃ…ないです。
 
 
2.5もプレイしてたんですけど、何をトチ狂ったのか下手の横好きでクリティカルモードで始めやがりました。
 死にます。 
 でもなんだかんだ言ってアビリティが揃い始める中盤からはいつも通りですね。
 タイムレスリバー行ってフォームレベル上げながら、ラックアップのチカラで合成アイテムを敵から刮ぐ日々です。 
 まあ、全部ホロウバスティオンバグで消えちゃったんですけどね…


 ラーメンが美味しい。
 最近は仕事上がりも休日もめちゃんこラーメン食べてます。
 周りに美味いラーメン屋があるのが悪い。

 勝手におすすめするならばこ↑こ↓


 麺王零ですね。
mno

 単純にラーメンがウマい。ガツガツ食えるしゴクゴクスープ飲める!
 一日限定(だいたい)20食のつけ麺とかおすすめなんですけど、これが実に「味が濃い」んですね。
 しょっぱい味の濃さってのは飽きが来るんですけど、大体美味しいものってダシの味が強かったり、風味とか、舌よりも脳髄に染み込むインパクトが有ると思うんです。
 ここのラーメンは全部そんな感じなんで、旅行なり近所にいるなりしたら食べて、どうぞ。


 けものフレンズの話。
kmfr 最大瞬間風速のまま未だ胸中に残っております「けものフレンズ」。
 僕のAmazonで注文したBDはいつ届くのでしょうか?

 それはさておき、久しぶりにすごくいいアニメに出会えましたね。 
 一話での「一見では」ショボい3Dモデルや、なんとなく「他のアニメと違う演技をしている」声優陣、ここらへんから見切ってしまった人も多いらしいですね。 
 まあ通しで見たわしからすると、全編通して「目が離せません」でした。
 大体アニメ観たりドラマ観たりするときは、話半分でラジオ感覚で観たりすることもあるんですが、このアニメに関してはかぶりつきでしたね。 
 雰囲気やテーマ、作中の一言ひとことが心の支えを開放していくような…
 無声映画の時代のように、観た一人ひとりが違う観点で違う考えを持っていたり、様々な考察を呼んでいるのも面白いですね。 
 
 んで、観てからしばらくたったんですけど、まさしくこの奈緒ちゃんのようになりまして…
 59625721_p16


 わかるだろ!?
 「ようこそジャパリパークへ」もそうだけど、「ぼくのフレンド」とか聞くたびにうってなるからね?
 その時のとめどない感情が溢れて、こんな汚れつちまつた瞳から思わずきれいなお水を流しちまうところだったわ!
  
 アニメに飽いた人にこそ観てほしいアニメでした。
 BDは早く発送してね約束だよ。


 デレマスの話。
 
 この更新の空いた一月の間にめちゃんこガシャ引いてました。
 写真 2017-05-17 2 05 03
 奏ちゃん限定。
 一時期ぶっ壊れ性能とか言われてましたが、パッチで変更されました。
 つーかこのSSRのバックにLiPPSメンバーいるのヤバすぎでしょ
 写真 2017-05-17 2 14 47

 衣装も買いました…
 スカチケ付きならタダみたいなもんやし、みんなも三千円払って無料で貰おうね!

 写真 2017-05-17 2 05 59

 あとは乙倉ちゃんですかね。
 ボイスが付いてシングルも発売されて何かと盛り上がりを見せる乙倉ちゃんですが、見事に凄まじい性能と可愛さを兼ね揃えた限定SSRが配信されました。
 高すぎない声と爛漫な性格、これぞ学園アイドル!てな具合ですね。
 
 …いやいいんです。
 限定拾ってこれるのは本当に嬉しいし、愉悦でもあります。
 ただ問題なのは俺がPaPだということですね。
 輝子ちゃん限定復刻来たら投資しなきゃ…(震え声)


 Fallout4の話。
 MODぶち込んで楽しんでます。
 377160_20170226020320_1


 やっぱり居住区の拡張がたーのしー!過ぎて時間を忘れて遊んじゃいますね。
 クソめんどくせえ将軍クエストなんかやってられるかよ!
 サンクチュアリを復興するまでキャッスルクエストやらへんでー!

 オートマトロンも人外もいいですが、やっぱりバイパーさんの無骨で強気な女性を…最高やな!
20170204051156_1
 
 ゴリディアさんはお帰り願います。


 東方新作の話し。
日焼けしたちるのちゃんって何!!?
 二次作品だとわりかしイラストが上がってたりしましたが、まさかの公式日焼けチルノちゃんですよ? 
 久しく東方作品からは離れていましたが、今作に限っては当然の如く買わせていただきますねえ!頂きます頂きます!
 
 そういえばPS4で本編配信するとか何とかって話もありましたけど、そこら辺はどうなったんですかね… 
 不思議の幻想郷や紅輝心は配信されてますからね、そろそろ本編の方をですね…




長っ


押したら(感謝)×2な!
のんのんびより