2006年10月30日

ソラニン

e03ef790.jpg種田のばか。死ぬなんてあんまりだ。

漫画ならいくらでもかけるぜ、、、。
しかしいい漫画だな、、、、おい。

私には、プライドがないんです。
友人たちよ、どうかほっといてくれ、、。
そっとしてなんて生温い言葉は言わないのだから。

先日に友人から、こんな事を言われました。

『ナリーさ、学校来てる意味なくない?
ノートも取らないし問題もやらないし。
寝たり、本読んだり、音楽聴いたり。
帰ってやればいいじゃん。出席とっといてやるからさ。』

ハハハ、、、
随分まわりくどく言ってくれたものだ、、、。
あなた優しすぎるよ。いつもとっても感謝してます。


実はやめようか悩んでるんだよ。
別にやりたい事あるわけじゃないし、
私は大学の講義なんてものは実際無意味なものだと思っていますから、、。
ただ卒業という課程がほしいだけ。

それなら音楽を聴いて本を読んで、そのほうがよっぽど自分のためになると思ってます。

9年間の義務教育とその他4年間の一般教養を学んでそう思いました。

私は仲間はずれにされる事は慣れてます。目障りならそうしてもらっても結構です。
私には橋場というとても大切な友人がいて、、、だからいいんです。
少し辛いだけです。少しだけ。

私は、まだ青春してるのかも知れません。
貴方たちは大人です。私はとっても性質の悪い赤ん坊。



『人生は冒険だ。私は冒険したい。
高速は乗らない。だって真っ直ぐでつまらないんだから』



その日にまた、私の大好きな人にこんな事を言ってしまった。

『なんか最近冷たくない?なんか寂しい、最近、、、。』

とても生温い言葉、私はこんな事は彼女にしか言わないです。
プライドがあるから。



『そんな事ないよー。』と返されたが当たり前か。

そして今日、けんかしたぜ!ちきしょう!!
ごめんなさい。

彼女は冒険が嫌い。
でもいつか言うんだ、決まったときに、いつか。

『冒険していい?』って



今日の曽我部さんのライブとっても楽しかった。

実は最初の東京から恋におちたらのとこ、白い恋人で泣いてしまった。


白い恋人は大好きでウィルコム携帯のアドレスにしてるくらい好きだったからうれしかったよ


Posted by everywhere1499 at 04:49│Comments(4)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/everywhere1499/50472800
この記事へのトラックバック
ウィルコム激安情報!ウィルコムの携帯の激安通販ショップや、ウィルコム情報をご紹介。
ウィルコム激安情報【ウィルコム激安情報】at 2006年10月30日 11:05
この記事へのコメント
身になるものなんて僅かだし身に付いたとしても死ぬときには骨しか残んない。むなし。
Posted by 雅大 at 2006年10月30日 07:06
後で通ってて良かったと思うはずだよ。行きたくないのに行ってたのは複雑だと思うけど。
Posted by ピート at 2006年10月30日 09:03
例えば俺と君が同時にベストMD集つくったとしたら半分以上かぶる自信がある。笑
Posted by 雅大 at 2006年10月30日 22:38
三行で良いからなんか書ーけー。
Posted by 雅大 at 2006年11月03日 18:42