February 14, 2006

ライカ犬のおはなし・・・

なにげに、はるさんの顔を見に行ったらこんなのがあった…。
ここ

言葉にならない。
彼女と同じような大きさのβたんを抱き、イヴをなでながらただただ泣くことしか出来なかった。

飼い主は、どんな気持ちで見送ったんだろう…。
彼女は、どんな気持ちで小さな窓を見ていたんだろう。

窓から、計測器やいろんなもので外すらも見えなかったんだろうか…。

December 26, 2005

祝!イヴ嬢2歳!!!

さて、成長ぶりを拝見

o-ku




一目惚れした時からもう二年・・・。大きくなったのぅ・・。(ρ_;)





   


tibi





  
骨格が柔くて、抱っこするのも気を使ったっけなぁ…。(゚Д゚)
チラ見は相変わらずですね…。

  




今ではこんな美人さんに変身ですわね。
deka

イヴ、コレからはダルダルでもっとかわいく!長生きしてね!   
 ∧_∧ +
(0゚・∀・)
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +

December 04, 2005

せっかく…orz

tona2

トナカイさんの着ぐるみ買ってあげたのに…。
速攻でカミカミ、ブルブルしてるし…。











tona1

イヴは、気になって仕方ないご様子で…。
匂いまくり…。あげく、引っ張りだしちゃった…。
自分は、着ぐるみ嫌いで着せると置物のように固まってしまう。

でも、人のは気になるのね。。。。Σ(´ι _`;)




 さて、散歩にでも出て、道行く人に『萌え』て頂きましょう・・フフ

November 05, 2005

βのパパ待ちスタイル

1



ママに、密着して寝始めて…

食べ物の夢でも見てるのかしら?続きを読む

October 27, 2005

なやましい・・・。

sexy
ぶぅ〜ちゃん、久々の登場…。

なんと、まぁ…。セクスぃ〜ですね…。ママ、うらやましい!?Σ(´ι _`;)

October 25, 2005

ちら見のうさぎちゃま

ドックランでのβたんです

usagi
最近は雪虫も飛んでいて、めっきり寒いです…
今日は、どこかで初雪の知らせもききました・…。

でも、彼女たちは元気いっぱい。
βはとくに元気で犬見知りもせずいろんな子と遊びまくっています。

それにつけ、イヴは犬見知りで困ったもんです。
遊ぼ!って声かけられても「わん!!!」におわれても、「わんわん!!!!!」
みんな、びっくりして逃げていってしまいます。
結局、付かず離れずなかんじで・・・たまにほかの飼い主さんに甘える程度。

誰にも相手にされなくてβを追いかけ回して邪魔しているし…。

ん〜・・・・・・・・、そんな姿もまたかわ(・∀・)イイ!!

September 12, 2005

祝!βたん!

 本日、満1才!
0912




無事誕生日を迎えられました。
今日はケーキにフルーツ…超豪華料理にするぜええええええ
コレからも、仲良く4人で暮らしていくぞぉ!

長生きしてね?イヴたん、βたん!(ρ_;)ママ、ウレチィ

September 02, 2005

フフ…。さぼり過ぎだな…。

ガールスカウトヴィヴィさん。

この赤い布・・・。いつは結婚式に出席した時に頂いたナプキンです…。
すみません…。新郎新婦(ρ_;)
でもすっごく彼女たちが気に入ってるのでま、、、、、いっか!d(-_☆)
9-2













結び目が気になるこの子・・・。でもかわいいなぁ。ウフ

夜には、同じナプキンでスカートまで履かされて…。・・・・・やっぱ、(・∀・)イイ!!
一昔前のアイドルみたいだな…。
9-2-2













そして…。イヴはと言うと…。
最近ココがかなりお気に入りで隙間から不審者を見張っています。
ヴィヴィに、綿ゴミのせられても動かず任務遂行中・…。
9-2-3


皆さん、コメントいただいてるのに放置プレイですみません・・。
気長に、更新待っていて下さい…_| ̄|○

June 24, 2005

βたんのお気に入り

ヴィヴィは、この場所がかなり気に入ってるらしい・・・。
いつも、のんびりしたいとき、興奮したときとにかくココにあがっている

6-246-24-2














窓にもよくあがっている。
ニャンこのように、外を見てのんびり匂ってる・・・。

そんな、ヴィヴィを恨めしそうに見てるイヴが・・・。
イヴは自力で飛び上がれないのでたまに、ママが乗っけてあげると
嬉しそうに眺めてる。

イヴのまねばかりしたいヴィヴィは、当然無理くり上がってイヴの邪魔をしてる。

でも、そんな光景がまたかわいい・・・。_| ̄|○

June 01, 2005

散歩前の儀式

6-1


散歩の時、Bたんは必ずこんな状態になる…。
     



視線の先には、首のしまったイヴがいる…。




興奮が抑えられないらしい。
2頭匹リードに変えたのでヴィヴィが勝手に家中イヴを引きづりまわし
イヴはイヴで、早く行きたいとあぉあぉあぉ〜っと雄叫ぶ。

行く前に、ママが疲れちゃう…。(ρ_;)
コメント