えちな毎日

ふだんのごく普通な えち写真を大公開。 皆さんのコメントが、カノの大胆さを誘う.......。 みんなが見てるって、実感わかせてあげてください。 時にはソフトに、時には大胆に。 男子のコメントにはカノが。女子のコメントにはオレがコメント返します。

WebcamMaxのご紹介

このWebcamMaxは、スクリーンショットをカメラとして公開できるツール。
SkypeでPCの状況を伝えたりすることや、

stickamやニコニコ生放送、Ustreamなどに
利用するのにも使えます。

録画も出来た気が・・・できないかも・・・・・・

わたしも公開用に使用してます。

高画質なのがなによりおすすめ。v( ̄∇ ̄)v
放送しててよく聞かれます。

画質がカクカクせず、なおも高画質をたもてるので結構便利です。
試用版だとWebcamMaxってでっかいロゴ表示されますが
それなりに使いやすいです。

で、ここではその条件について詳しく書いてみる。

(1) WebページかBlog、インターネットコラムにリビューを置けます。


(2) そのリビューは、インデックスページと繋がっていれば基本的にどこにおいても構いません。


(3) サブページにおく場合、あなたのトップページからレビューへのリンクが、2ヶ月以上保たれないといけません。


(4) レビューには、 http://www.webcammax.com/ へのリンクを含んでください。


(5) The length of review content is no less than 400 words.
レビューの文章は、400語以上でなければなりません。

(これこれ↑これでひっかかったのwwwだから、今かいてます^^)


(6) あなたのWebサイトやBlogが、Googleで検索されなければなりません。




最近更新ないこのBlogだと結構簡単に条件クリアできます。
操作方法は英語ですが、簡単な英語を使ってるので日本語でなくても
心配いりませんよ。

とりあえず高画質で無料で利用できるので、自分はかなりおすすめしますよ。
スクリーンショットをWebカメラで撮るソフトは複数ありますが、
このWebcamMaxはエフェクト機能も豊富にそろっています。
エフェクトだけでも十分に楽しめてしまいますよwww。



http://translate.google.co.jp/m/translate

↑WebcamMaxのサイトは、全てが英語で書いてあるので

 ここを利用して日本語訳してみてください。

 英文をコピペして貼り付けて言語を選択するだけです。



STICAMで放送したり・・・してます

結構、このソフトはいいですよ^^

使いやすいし、おもしろい機能があるので使ってみてね!


こんな感じで400文字?かかさってるかな?

書くと、無料ライセンスがいただけるようです

良かったら使ってみてください


日本語版、出てほしいなあなんて・・・

http://www.webcammax.com/ へのリンク↓
ウェブカムマックス

おひさしぶりぶり

引越し先のブログ見てくれた?

引越ししてからも順調にブログってます。

ぜひ見に(読みに)来てください。

http://evevev2010.blog130.fc2.com/

だよ。

【ブログお引越しのお知らせ】

ブログ始めて半年が過ぎ去りましたが、このたびブログをお引越しいたしました。

http://evevev2010.blog130.fc2.com/


引き続き、FC2のブログを続けていきます。
(*・ω・)ン? 引越しの理由?

気分転換ですw

FC2ブログが使いにくかったらまた戻ってくるかも・・・・。

とりあえず、新しいブログを今後ともよろしくお願いします。

http://evevev2010.blog130.fc2.com/

↑ ここだよ。ここ。

最初は訪問者少ないと思いますが、徐々に増えてくれたらいいなと思ってます。

目標 毎日1000人!!!!!!

んじゃ。

新しいブログへ れっつらGO!

http://evevev2010.blog130.fc2.com/

最後に、ひとこと
  ライブドアスタッフのみなさん。また会う日まで。ノシ

絶景かな絶景かな~

100713

見晴らし最高!

全面海!

天気最高!

でも、今回えっち写真なし(゚∀゚)アヒャヒャ

その代わり、これで我慢して!
100713-2

うまそ~。お上品だね。

スカートめくりすぎ!

100712

これも下着シリーズw


足湯のようで足湯でない。

露天風呂だ。

しかも、部屋に付いてた専用露天風呂。

温泉。時間入れます。

え~な~。また行きたい~(遠い目)

ビデオ同時撮影

100711
左上にビデオが!

でもって、右には鏡が・・・。

想像するだけでビンビン?

この後、家でDVDに焼きなおしました。

まだ、見てませんが・・・。
ボランティアのつもりで毎日CLICKしてね♪
livedoor プロフィール
最新コメント
過去1週間訪問者数

         またきてね~

    総訪問者数
    1分ごとにチェ~ンジ
    いっしょに見てる人数
    参加中のブログ
    簡単購読ボタン
    QRコード
    QRコード
    ブログ作者にお勧め
    あし@
    クリックで飛ぶよ
    • 絶景かな絶景かな~
    • 絶景かな絶景かな~
    • スカートめくりすぎ!
    • ビデオ同時撮影
    • よぉく見えるように
    • 騎乗位でM字
    • 騎乗位でM字
    • 下着シリーズ(朝撮影)
    • 自分でくりくり(2枚組)
    • 自分でくりくり(2枚組)
    • さらに接近して撮ってみる
    • 髪乾かしてます。
    • お風呂隠し撮り
    • これが毎晩の食事w
    • これが毎晩の食事w
    • これが毎晩の食事w
    • ライブドアブログ