January 29, 2006

good-bye w

ブログ移転しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探さないでください



題名入れるの好きじゃないんで

めろんぱん&かれー

 

 

とろろそば

 

ろーるけーき

いちご

 

 

???

 

これがきょうくったもんです

 

あさ、ひる、かんしょく、ばん と

 

まだゆーごはんはくってません

 

よそうだと… ぎょうざ? おれてきにおこのみやきがいいです

 

だいすきなんで ひろしまふーがね

 

じぶんでつくれるようになったらまじさいこうだし

 

どりょくだね

 

あしたからがっこうです。 

 

 

さいきんのぶろぐのこうしんがつまらないです。 どうしよう。



January 28, 2006

ラーメンマン

49a4f39f.jpg

でぃぶっでぃ 買っちゃッツた。

 

古本屋行ったら、見つけて、金足りなくて、金おろしてきて、買った。

 

 

からおけって、ひとりでいったのほうがたのしいのでしょうか?

 

友達といくべきか?

 

うーむ、     びみょうな  トコロ だね

 

 

ひとりでからおけいってきました。

 

なにうたったか聞きたい?    …そぅ。

 

じゃやめるね。 (一曲くらい!

 

 

そう! まじで!  じゃあ

 

めんどくなった やめようw

 

 

そうだ、美容院もいってきたんだ。

 

 

20ぷんおくれで到着。 らーめん

 

らーめん らーめん らーめん おっちゃんかっこいい。

 

 

」」らーめんつくってるおっちゃん見ると かっこいい と感じてしまいます「「



January 26, 2006

一人ごと

携帯電話…

 

最近は通話料が多くて怒られます。

「だれとこんなに話してるの?」 って

 

気になるのかな? 気になるから気になるんだ

 

かっこいい携帯が欲しいです。

 

ってことで 僕の 携帯は

 

票 

 

いや

 

になりました。 ジャガー。



January 22, 2006

hide

hideのビデオ見てた

動くhideをはじめてみた。しゃべるhideを初めて見た。LIVEのhideを初めて見た。

 

正直 感動 した

 

hideのファンになってそう時間は経ってないけど、かんどー

 

亡くなってしまったのがもったないない。 彼が亡くなる前にファンになっていれば、いっぱい見ることができたのに…



January 09, 2006

終幕3

さて、冬休みが終わりです。

たいがいの学校はもう終わりですか?

 

冬休み充実した? と訊かれると

「いや、充実してない」と答えてしまう。

 

すっごくつまんないと思える冬休みでした。

 

コミュニケーション不足ってのがこういうところであらわれるのかな?

 

去年?今年の冬休みは hide の歌と過ごした様なもんですw

ずっと聞いてた気がする。

 

 

 

あなたにとって このたびの冬休み どうでしたか?

 



evileye11 at 19:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ム♪ 

January 07, 2006

#普通じゃ飽きる#3

最近、普通の服に飽きてきたか?

最近、おもしろい服の着こなしってのを考えたい

普通に着るだけじゃつまらないと思い始めた 

もっと着るだけじゃなく他の楽しみ方があるのでは…w

 

と思って今日

 

ロンTを腰に巻いてみた

 

赤のボーダー 

 

これからも色々研究したい。 

腰じゃなく首に巻こうとしたけど 嫌な予感がしてやめました

 

 



evileye11 at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ム♪ 

January 05, 2006

にも 実3

3db733a1.jpg

実写だ。

にもぱぱ どりぃ

 

 

さて

 

うん

 

髪刈ってきた。

とくになにも考えず行ったのね

 

で、待ち時間ヘアカタログ見て

「これみたいに」

 

と指さしたのが

 

天下の

 

妻夫木さん  

 

俺はばかだ。髪を刈っただけで

 

妻夫木さん

 

になれるとでも思っていたのか。

大丈夫 思っていません

 

とにかく仕上がりは

 

(ちょっぱーです

(ちょぃとさっぱり 

 

です。 これでおれもぼてぼてだ

 

 

 

とぅでぇい シロー

 

みんな青春してるよな

 

 



evileye11 at 19:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)out 

↓下失×★減 嘆き3

あーお年玉が減っていく==

俺金使いすぎです。

 

服買いすぎたか? ロンT3枚、Tシャツ1枚、ジャージ1枚、ジーパン1枚、リング1個、ブレスレット1個…

しまった…買いすぎだ(多分 

俺のお年玉の予定は

エレキギター,

vivienneの指輪、

カーゴパンツ

どれも買ってないじゃんか!(;。;) セールという言葉に誘惑されて…

はぁーーー↓↓

 

美容院行ってきます…  どういう髪型にしようかな。

 

 



evileye11 at 11:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ム♪ 

January 02, 2006

☆★初驚*'

2ebbf088.jpg流川通りだって


るかわだって ヘ(;゜)ノ


evileye11 at 17:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)out 

December 30, 2005

温泉x2ぽかぽか(^ε^)♪

576cd2a9.jpg坊ちゃん列車('-^*)

んあと道後温泉。旅の思い出だな。




evileye11 at 22:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)out 

2時間40分……(-.-;)

42ebd057.jpgフェリーに乗ってます……

2時間40分かかる……


きつ


evileye11 at 09:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)out 

December 29, 2005

(b^-゜)

0cb03791.jpg先ほど無事に実家に着きました。


evileye11 at 21:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)out 

アクシデント(-_-;)

655c9fa5.jpg東京の夜景☆*。

綺麗だ(*^_^*)

この飛行機30分遅れで離陸したんよ。おっさんめっちゃキレとった。
んで行き先の空港に着き、バスで移動。っていきたいんだけど、次は高速道路での事故↓↓(x。x)゜゜ 周りの人めっちゃイライラしとる。

無事に帰れるかな?



evileye11 at 19:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)out 

↓↓失策(x。x)゜゜

ただいま羽田空港に向かう電車の中。
ここで忘れ物に気づく。
スキンケア用品すべて忘れた…(T_T) マジ最悪↓↓


evileye11 at 14:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)out 

December 28, 2005

ぁーー頭痛が痛い+3

なんか記事書く気にならん↓↓

なんでだろう。…なんでだろー♪ なんでだろ〜

ななななななななんでだろう====

 

 

ってか明日フライトだ。

いや帰省だ。 大きな飛行機だといいな。 おれ飛行機大好きだからさ。

明日から携帯で更新になるかな。やり方が分かったら。

もういくつねるとお正月だね。 お年玉もらって、いろんな店の初売りセールいきてーなー。 安い服欲しいんで。 

 

んじゃ。



evileye11 at 20:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)ム♪ 

December 24, 2005

オ久しブリでス ☆イブ・イブ☆5

c7462d74.jpg

2日ぶりかな?風邪引いちゃってて更新できんカったのよ。 誰も楽しみなんかにしてないと思うケド。 マジきつかったー。 「B☆B」の最終回の記憶があんまないもん↓↓ 

 

さて今日は クリスマスイブ  ですネ。   

当然、お友達と過ごしたゼ!!w 恋人がいない野郎はこれが常識的なイブの過ごし方でしょう。   chibi♂とエクゾディアとでボーリング行ってきたぜ。 chibi♂は金を101円しかないなどで、見てるだけ  エクゾディアと俺 でタイマンはってきました。 2ゲームのバトル。

.押璽燹Аエグゾディア 127

         俺    127

                  同点。 めっちゃいい勝負よ。マジで

▲押璽燹Аエクゾディア 117 だっけな?w

         俺    123 確かw 

                  結局6点差つけて勝ったのよ。 

レーン目で逆転の逆転よ。 スコアあったらアップしたかったけどエクゾディアが持って帰っチったw 

その後は男人のプリクラよ イブに男人で撮るのはキツイ プライド捨てて撮ったよ。 エクゾディアは初めてプリクラ撮ったってーー。 記念日だ。anniversaryだ! 

 

で、今家族でパーティーしてますよ。 みなさんは イブ どうお過ごしましたか?

 

続きを読む

evileye11 at 19:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)out 

December 21, 2005

クリいる?3

d7a5cd31.jpg

街角には

クリスマスイルミネーション

こんな画像じゃわかんないかw 家の近くの家のイルミネーションです。 結構気合入ってる家は金賭けてるよね。俺んちなんて、家のツリーだけw まぁどうでもいいんだけどそんなこと。



evileye11 at 19:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)out 

バカバッカナカババッカナバカ3

e9ac3d08.jpg

バカバッカナカバガバカナカバニバカニサレテバカナカバハバカダカラマタバカナカバヲバカニスルトバカナカバニバカニサレタバカナカバハバカダカラバカニシテモットバカニナッテバカナカバハズットバカナカバノママバカデバカハツシマシタ。

 

 

 

==

バカ==

 



evileye11 at 19:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)out 

December 20, 2005

はずかしがるな自信をモってみんなと話セ。5

やっと2学期が終わったよ。あっというまだったと思うよ。めっちゃ早く感じたシw

毛染めを隠すために黒スプレーで学校に行ってからもう3ヶ月か… はやいなァー このままだと高校生活なってあっというまだゼ。 どうするオレ!!

勉強する

する

喧嘩する

lifecard!!!

終業式の後はうちのクラスだけで、忘年会を行いましたワ。結構冷メ↓↓ 菓子食っただけって感じ。 一応バンドのメンバーの碧ちゃんのギターと合わせて何曲か演奏したのよ。

グラマラススカイ、桜坂、虹、ライドオンタイムはソロ

それがすべてさ、空も飛べるはず はみんなで熱唱。と思っているのは俺だけ?