EVIN SURF

E komo mai,a e walea mai (welcome&enjoy)

Men's Qualifying Series #9 - 6,000


2017年、QSのビッグイベントがオーストラリアで開催中!!

Men's Qualifying Series #9 6,000

Maitland and Port Stephens Toyota Pro.


QS6000という事で、

Julian WilsonやKanoa IgarashiなどのCTサーファーも参戦!!


日本人選手も、トップ選手のみエントリーしていますので

非常に楽しみですね♫


この6000で良い結果が続けば、

CTへの近道になるので、頑張って結果を出して欲しいですね。

Araihiroto_678Bennett004-678x381






















◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                   

☆グルプック☆


僕らがサーフィンをしていたグルプックという村は、

漁業で生計を立てていた小さな小さな村でしたが、

グルプックの波の惚れこんだ外国人サーファー達が

ホテルやレストランを作り始め、

いつの頃からかサーフィンを主体とした村に変わったようです。

image

















image



















バリ島からロンボク島までは国内線で約30分。

2012年にロンボク島の空港がマタラムからプラヤに移り、

また空港からのバイパスもできたことで、

空港からグルプックまでは車で約40分ととても近くなっています。

image




















グルプック湾の中には4つのサーフポイントが4つあり、

年間を通してサーフィンができます。

浜からポイントまでは、ジュクンと呼ばれる小型のボートで5分ちょっとです。

image

























日本人経営のラーメン屋さん等もあり、

とても美味しかったです♫

image























image

























evinsurfの方で、ロンボク島へ行く機会がある方は

是非お店の方に一声かけて下さい。

現地にこのグルプックの事をなんでも知っている

日本人のkenさんがいますので、とても頼りになりますよ(^^)








◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                   

攻めのシオちゃん。


TRIPでは誰よりもサイズのある波を攻めていたシオちゃん!!

フロントサイドは

フォーム等、修正すべき点を少しずつ改善して、

更にシオちゃんらしい軽くて早いサーフィンを

見たいですね!


バックサイドは徹さんも言っていましたg

調子上がっているようですね☆


この写真はフォームもいい感じ♫

常に肘を少し上げた状態でターンに入れるとGoodですね!

image




















image






















僕らが到着した時には

既に現地の方並に日焼けで真っ黒になっていたシオちゃん!笑

空港に来てくれた時も、夜なので顔が見えない程でした(^^)

image



























最近インドネシアでよくサーフィンをしているので、

また近いうちに一緒に行けることを願っています♫






◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                   

モロカイ島


15日からハワイ、モロカイ島に行っている

Kenichi & Hitomi ご夫婦。


オアフ島から飛行機で20分の距離にあるモロカイは

信号がひとつもない

自然いっぱいの素敵な島なんです。


波乗りも出来ますが、

二人は海の前のVillaでのんびりと楽しんでいるようです(^-^)

image




















image




















image

























食材を買いにスーパーへ行くのが

唯一の日課かもしれないですね♫

image
























普段は全く休みなく動いているので

こんな時ぐらい、

のんびりとしてきて欲しいと思います(^^)


それにしてもロケーション最高ですね!!

夜は満天の星空になりますよ☆

image



























◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                   

MR.SHUNPEI


TRIPでは、

普段練習しているサーフィンを思う存分に発揮していた俊平君。

僕らが到着した頃には体が動きまくっていて

レールサーフィンを基本に

技のバリエーションが多いサーフィンをしていました☆


image




















image




















image






















ここの所、静止画や動画で

ご自身のサーフィンをとても研究・勉強しているので

この数ヶ月でまた一段とサーフィンが変わっています!!


努力+頭を使ったサーフィンをすれば

こういう結果になる事を証明してくれましたね(^-^)


フォームもだいぶ固まってきました!

レールはもちろん、

テールを最大に使ったサーフィンをすることが出来れば

また更に素晴しいライディングが期待出来そうです★

image




















image




















image




















image




















image























この旅でもメンバーの中で一番海に入っていましたね☆

入りすぎで部活のようだ! と健太君も驚いていました(^-^)

image

























さすがに夜になると、お疲れの様子が感じられました(^^)

BINTANGが体に染み渡ったと思います。

image

























そして帰国翌日から伊良湖でサーフィンをするという

とんでもない体力の俊平君。

また是非、一緒にSURF TRIP行きましょう♫

image

























◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                   

海での指示係り徹さん。


なんだかんだと文句を言いながらも

ほぼ全ラウンドサーフィンをした徹さん!


海から上がるのは一番早いですが、

その後ボートの上から指示が聞こえてきます。

だいたいが「早く上がって来い!!」という指示です!笑

image





















しかし海では流石ベテラン徹さん。

良い波を掴んでは、レールの入ったパワーサーフィンをみせてくれました☆

image




















image





















Dick Brewer ShimojuさんShapeのサーフボードも

とても板が走っていて調子良さそうです!!

image




















image




















image





















最終日はサーフィンはお休みで

ゴルフとプールでロンボク島の他の魅力を

満喫していました!!


徹さんの明るさで、

この旅の雰囲気がより一層良くなったと思います(^-^)

image



























◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                   

リーダー慎太郎さん。



1年前からこのTRIPを計画してくれた、旅のリーダー慎太郎さん。

ツアー会社と連絡を取り合ったり、

大半のことを慎太郎さんがやって下さいました!!

細かい所まで気を配って頂き、流石といった感じです(^-^)

image






















旅の後半は海に入り過ぎたせいか

だいぶお疲れのようでしたが、

海に入ってもセットをゆっくりと待って、

素敵なライディングをしていました!!

image





















勤続30年周年?の休暇でロンボクへ行くことができた慎太郎さん。

思いっきり、満喫できたのではないかと思います♫

この旅を企画して頂き、本当に感謝です(>_<)

ありがとうございました!

image




















◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
                        
                      


                                                                                                                                                                                                                                                                 

Final day.

トリップ最終日の土曜日。

朝の5時半にガイドさんにピックアップをしてもらい、

インサイドポイントに向かいました。




波は胸前後のスモールな感じでしたが、

今回のトリップでは初めてレフトの波にも乗れて、とても嬉しかったです。




チェックアウト後はKenさんに色々な場所に連れていってもらい、

ロンボク島の観光をする事ができました。


こちらはキレイなモールです(^^)

中にはお店も沢山入っていて、

とてもロンボク島にいる感じがしませんでした★




そして最後はKenさんの家でシャワーを貸して頂き、空港まで送ってもらいました。


Kenさん今回は本当にお世話になりました。

ありがとうございまいした!!

Trip第一弾組の皆さんも無事に名古屋に到着したようなので

安心しました。



現在はジャカルタの空港からiPadを使ってブログをしています^_^


皆さんのライディングの写真なども沢山ありますので、

帰ったら少しずつアップしていきたいと思います!!








◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                         
       
      

Day7

第一弾メンバーの帰国日であるDay7の2/17金曜日。


おじ様方は朝からゴルフへ行くという事で、

ホテルでお別れをしました。







輩ファッションの慎太郎さんと

何故か輩の仲間入りとなってしまった健太くんです。






そしてDay7に帰国の俊平君と塩ちゃんは無理やり連れて行かれた感じで、

僕らとジャカルタから合流したメンバーで、長時間の1ラウンドを行いました。

※この日もミミズのお祭りで、朝一はサーフィン出来ませんでした。











波はサイズダウンで胸〜肩ぐらい。

やはり前半サイズが大きかったので、少し寂しい感じですが

良いセットを選べば、十分走れるラウンドとなりました。







お昼ご飯を一緒に食べた後、

俊平君と塩ちゃんは帰路に着きました。

僕たちは夕方もう一つサーフィンをして終了。



Day7帰国組は、まだ飛行機の中だと思います。

お気をつけてお帰り下さい★


それではまた明日、ブログUPします(^^)




◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                         
       
      

Day5 & Day6

16日の木曜日。

ロンボクはミミズのお祭りの為、

朝一は入れず、朝2からのスタート!!




アウトサイドはサイズが下がりセット頭ぐらい。

少し混雑もしていましたが、

波を選べば十分走れるコンディションです。




お昼ご飯を食べ、2ラウンド目もアウトサイドへ!!

お昼に徹師匠によるライディングのチェックです♪






潮が引いてきたこともありサイズが下がってしまいました...

お疲れの様子の小林さんと慎太郎さん(^^)




明日帰国するtrip第一弾のメンバー!!

おじ様方は明日はゴルフへ。

俊平君と塩ちゃんは帰国する前に2ラウンドしっかりとやる予定です^_^

皆さんとサヨナラするのは辛いですが、

明日から2名が新しく合流する予定なので、そちらも楽しみです。







ロンボクの現地の人と直ぐに仲良くなる健太(笑)





それでまた更新していきます。





◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                         
       
      

Day3 & Day4

皆さんのライディングショットです!!

徐々に割れるポジションなどが分かってきて

調子も上がってきたようです★

Aoiちゃんは水曜日に帰国し、

Jun & Kentaが水曜日の夜、現地に合流しました!!

まだまだTRIPは続いて行きます。



















◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                         
       
      

臨時休業。


本日より10日間ほど

EVINSURFはお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


BLOGは出来るタイミングでUPしていきますので

宜しくお願い致します!



◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                       
             

Black Edition Long Topper.


Rash Wet Suits Black Edition Long Topper.



Tさんオーダーのウェットが上がってきました!!

ハワイ用にとオーダーを頂いた1枚です★


The Best Quality のウェットを体感して喜んで頂きたいと思います♫



image





















◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                       
             

プロサーファー祝賀会


2017年から

JPSA公認プロサーファーとなった

安藤弘之進くんと鈴木マリーンさんの祝賀会が

3/25(土) 豊橋ホテルアソシアにて開催されます。


先日ノシン君から

「EVINSURFの皆さんにも是非来て欲しい」とご連絡を頂きました。

ご参加いただける方は、EVINSURFまでご連絡をお願い致します。


男性10000円/女性8000円

3月25日(土) PM19:00Start



どうぞ宜しくお願い致します。





◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                       
                


Lombok day2

image


























LombokトリップチームはDay2の昨日、

ミドルサイズの波とビッグサイズの波の2ラウンドをこなしたようです。


非常に波もよく、セットでダブルサイズでも楽しめているようですね♫

ケガには気をつけて、金曜日まで楽しんで下さい!


pic : sクン



◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                       
             

南台湾Trip!


昨日関空を出発し南台湾に到着した4名のみんな。

4日間のサーフトリップがスタートした模様です(^-^)

image

























昨日は夕方到着の為、ノーサーフだったようですが

本日朝からガッツリサーフィンがスタートしていると思います!

波も胸〜頭ぐらいあるようなので

思いっきりTRIPを楽しんできてほしいですね☆


若手N村君も、一皮剥けて帰ってきてね!


image



























◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                       
             

New MN!!

sale9234


















Stretch Twill Work Shirt / MAGICNUMBER

pic : MTさん


ストレッチ機能を持った、ツイルのワークシャツ。
春に使えるカレッジ風のオシャレな1枚です★







◆Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です

◆2/15〜2/25まで臨時休業とさせて頂きます



                       
             

臨時休業のお知らせ


[臨時休業のご案内です]


2/15(水)〜2/25(土)まで

EVINSURFは臨時休業とさせて頂きます。


短い期間ですが、TRIPチームと合流をしたり
家族と過ごす時間に使わせて頂く為、
年に一回の連休を頂きたいと思います。


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


2/26(日)以降は、休まず営業をしていきますので
引き続き、宜しくお願い致します!


今日・明日は営業しておりますので
お時間のある方は、是非遊びに来て下さい☆


Gili_islands_from_top


















Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             


Dick Brewer Kairi Pro使用ボード


Dick Brewer Surfboards.

関口海璃pro使用ボードです☆

image























パフォーマンスボードとシングルFinのショートボードです。

詳細を知りたい方、欲しい方はお気軽にお問い合わせ下さい!

工場の方へ確認をしてみます(^-^)

image






















image


























Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

初サーフ完了&合流


おはようございます。


TRIPチームのDAY2!


バリ島で今回発のサーフィンをコンプリート。

波も頭前後で、

ファーストラウンドとしてはとても良い波だったようです(^-^)


そして夕方にバリ島→ロンボク島へと飛行機で移動し

成田空港→ロンボク島に到着していたAoiちゃんと合流が出来たようです☆


そのAoiちゃんはお昼からロンボクでサーフィンをし、

メローな波を満喫したとの事です!!

天気も良さそうですね!

image






























今のところ皆さんケガなどもなくホッとしています♫

今日は早朝から本格的にサーフィンを開始していると思います!!

まだまだTRIP序盤。

思う存分波乗りとTRIPを楽しんできて下さい☆

※徹さんが飲んでいるのはアイスコーヒーらしいです!笑
美味しそう!!

image

























Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

17 Magic Number S/S


New arrivals.

Heavyweight Waffle Relax 3/4 Sleeve Tee / MAGICNUMBER


一般的な物よりも肉厚なワッフルをボディに使用した
リラックスフィットの七分袖Tシャツ。
通常のサーマルはインナーとしての用途が多いが、
こちらはそれ1枚でも十分トップスとして活用出来るボリューム感にアレンジ。
裾にはドローコードが付いており、シルエットを調整出来るのもポイント。


pic : MTさん

sale9244




















Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

2/10 Nobuyuki Osawa.





From/colorsmag

2/10 湘南センション★


Rashwetsuitsライダーの大澤伸幸pro.

ラインが太くて大きなサーフィンがとても魅力ですね!!

さすが日本チャンピオンの経歴だけあります☆

#blackedition
#rashwetsuits



Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

ROIAL × PENUTS


ROIALから
コラボTEEが入荷です☆


[PENUTS & CLINICLOWN PROJECT]


CLINICLOWNSとは、入院生活を送る子供の病室を定期的に訪問し

遊びや関わり(コミュニケーション)を通して、

子供たちの成長をサポートし、笑顔を育む道化師の事です。

※商品1枚につき、10円が協会の活動に役立てられます。



デザインも可愛らしく、スヌーピーとサーフボードが

とてもいい味を出しています(^-^)

image























Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

到着。



昨日TRIPへ出発したメンバーの皆さん。

DAY1は関空→デンパサールへ飛び初日はバリ島に宿泊です。


無事に到着したようで、

こんな写真が送られてきました(^-^)

シオちゃんまでBEER飲んでます!笑


image















到着が夕方だったので、昨日はノーサーフとなり

Day2は朝からバリでサーフィンをスタートしていると思います♫


そして本日夕方に、

デンパサール→ロンボク島へ飛び立つ予定となっています。


飛行機移動が多く疲れてしまうと思いますが、

体調管理もしっかりとして思う存分サーフィンしてきてほしいと思います☆

今日はどんな波でサーフィンしているのか?

楽しみですね♫



Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

Jack Robinson.




19歳の天才サーファー Jack Robinson.

大好きなサーファーの1人です!!


サイズがデカければデカイ程

本領発揮されるジャック☆

スタイルもカッコいいですね♫






Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

BANKS (new)


BANKS JOURNAL
SPRING〜SUMMER 2017 COLLECTION.

★NEW TEE SHIRT★

image

















image

















image

















image























Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

Komunity Project Great Lakes Pro


Komunity Project Great Lakes Pro

Men's Qualifying Series #8 1,000

image






















QFで惜しくも敗退してしまった大原洋人選手!

非常に調子が良さそうに見えたので

とても残念です...

オーストラリアでQS6000が2戦続いて行われるので、

ここで結果を残してもらいたいですね!!


そしてまもなくFinalが行われます。

今年からQSに降格してしまったキアヌ・アシンは

2018年のCT復帰に向けて

順当にFinalに進出しています☆


LIVEはWSLから観戦できますよ♫





Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

Trip第1弾!!


本日TRIP第1弾の皆さんがまもなく出発します!!

引き続き第2弾、第3弾と続いて

現地で少しずつ人数が増えていきます☆


皆さんケガの無いよう、

気をつけて行ってきて下さい(^-^)

image




















現地の波は、昨日サイズを戻し良い波になったようです。

半年分のサーフィンをしてきて下さいね!!

image























Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

Mick Fanning, Rob Machado And The Coral Sea








Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

☆Flash Packer☆


Flash Packer/spring〜summer

カタログが到着しました◆


春・夏にオシャレに着れるアイテムが多数です!!


大人が着れる素敵なブランドですね。


26日までがオーダー期間となっておりますので、

カタログを是非見に来て下さいませ★


S__2088967-2




























Dick Brewer Surfboards & Rash Wet Suits
オーダー受付中です!!




                       
             

livedoor プロフィール
スクール随時受付中!
EvinSurf・SHOP

 since1970 Nagoya-city 
 Meitou-ku Hachimae1-801
 052-772-2904

☆スクール随時受付中!
 ※お気軽にお問い合わせ
 下さい。


☆サーフボード

 DICK BREWER/K-Shape/LSD SURFBOARDS

☆ウエットスーツ

 RASHWETSUITS・Duece

☆サーフウエア

4Rule
TCSS
BANKS
AFENDS
TURTOISE
SPRAWLS
ROIAL
FA☆9
FLASHPACKER
FLAPDESIGN
NESTA
BILLABONG
IRIE Life
ROXY
ANTIBALISTICK
MAGIC NUMBER
DICK BREWER
HINANO
OCEANSLOVE
POB
LUCYLOVE
Visual

☆ OTHER

HEATHERBROWNART
HAWAIIAN雑貨
DELON
DEEPAXX
RONIN
DRAGON
NIXON
FILTRATE
Crap eye wear
FREESTYLE
FCS
FUTURE FIN
SHAPERS FIN
MODOM
DESTINATION
TOOLS
OCEAN&EARTH
OAM
FAMOUS
DAKINE
CREATURE
XM
ISLAND FIN
EMU
Twitter
QRコード
QRコード
TagCloud
  • ライブドアブログ