一気にサイズアップした今朝。

伊良湖のポイント全域が頭オーバーの激流...

ポイント選びにとても苦労する午前中でしたが、

皆さんの行動力と情報を駆使して

ほぼ全員が納得のサーフィンをすることができました!

IMGP0740






















K君、N君も2ラウンド頑張って

テイクオフを練習していました!!

IMGP0735

























Minamiちゃんと

サーフィン未経験のUさんは見学となってしまいました...

近日練習しやすい波の日にいきましょう☆

IMGP0742





















一緒にサーフィン出来なかった皆さんも

無事にサイズのある波を楽しめたようなのでホッとしました(^-^)

気温も水温も上がってきましたね!!

夏はもうすぐです

IMGP0738



























◆EVIN大会は7月30日(日)開催!!

◆7月2日(日) ビーチクリーン ※9時ミラーポイント

◆Rash Wet Suitsオーダーフェアー開催中!!

◆Hydro Flask新色入荷!!