174183アクセス

ありがとうございましたっ(≧▽≦)ゞ

…(・ω・)

バイバーイ(・ω・)ノシ

恐らくここ(ry

ねっ、お約束(笑)

はい、そんなこんなでカウントダウンですよ。

みんなの記事を読んだら寂しくなりましたね、なんか。

挨拶周りには、仕事終わってから行きます(笑)

ここは…そうか、2007/01/17に始めたんですね~。

────
ここでの出会いは大切なモノになりましたね~。

ホント、人生が変わった感じ。

みっくさんに話し掛けて貰ったり、我愛斗さんに話し掛けて貰ったり(笑)

話し掛けて貰ってばっかりなんだけどさww

俺、恥ずかしがり屋だからっw(/ω\)

でも、ぱんだもちさんには頑張って自分から行きましたよ?

えへへっ(∀`*ゞ)

今思えば、あの時話し掛けて貰ってなければ、今こんな人生は送っていませんね、間違い無く。

そんな貴重な思い出は勿論消すつもりはありません。

まぁ、ぶっちゃけそれ以前は寧ろ消えてよろしい(爆)

IIDX続けてるのも、ひょっとしたらライバルのみんなのお陰?だしね(笑)

DTM始めたりさ。
随分昔の事に思えるね。

────
何だか纏まらないな(笑)
こういう挨拶は苦手でして。

取り留めの無い感じになりましたが、案の定(笑)

最後まで締まらない、それが俺です。

あ、途中から私→俺に変わってます、るーちゃんですww

ああ、興味があったら新しいSSS-SS-の方も覗いてやって下さいな。

相変わらず長ったらしい名前なんで(笑)

長くなっちゃったな、早番なのに、こんな時間だわ(爆)

それでは、またどこかで。
みんな、愛してるよ!←


















ぶっちゃけ、一部の方とはツイッターとかで会ってるけどな!ww

繋がりあるみんな、これからも末永く(笑)宜しくお願いしまっす!

次はリアルでww


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ