2007年03月02日

シンクロ

fa4a0cd9.jpg猫は景色を見るのが大好きです。
モカマロン二人そろっての眺めです(^-^)


2006年11月25日

寒くなりました

75b1e923.jpg寒くなりました。
モカはストーブ大好きです。


2006年10月16日

マロンごろ〜ん

2d0ba711.jpgモカママの前ではこんな格好します。
パパの前ではしません。涙


2006年10月07日

いつも何かわからん

c88615d3.jpgモカはいつも変な物体です〓


2006年09月13日

黒い何か

df2100b3.jpgこの物体はなんでしょう?


2006年09月02日

同じ色の猫

95bb73f7.jpgハワイ限定の日焼けキティーちゃんです。
元は白猫ということでマロンとツーショットです。
トグロを巻いている蛇もハワイで買ってきましたぁ!


2006年08月17日

ビ――――――――ム!

e5a13ebb.jpg黒豆ママさん宅の黒豆君ほど強烈ではありませんが、マロンビ〜ム激写しました)^o^( マロンはモカ姉ちゃんを追越し3.3キロになりました(^-^)


2006年08月13日

大きい○○○

05fea902.jpg久しぶりの更新です。
かなりマロンが育ってきた写真です。
モカを取っ組み合いでも体重に任せて圧倒します(^^)v


2006年05月13日

負けてられないっ( ・ω・)ノ

aea81ed4.jpgモカ姉ちゃんもマロンがキャットタワーに登って無い時は負けじと一番上を陣取ります。(*^^)v猫ってホント高い所が好きですよね〜!(^∇^)

奪い合い( /\)\( ^o^)/

1417938d.jpg久々の更新です(^o^;キャットタワー第一号が壊れた為第二号を購入しました(^-^)一番上を二人で奪い合いするのですが、最終的には妹マロンが勝利します。(^-^)v一番上から高見の見物しているマロンです。(^∇^)ゞ