2007年02月23日

復活っ☆

やっと、




やっと




やっと…!




今日お家から出れましたぁ(TДT)




やったぁ〜(ノ>∀<)ノ



熱ゎ4日位で微熱に下がってたんだけど、咳が半端なく出てて、インフル菌皆に移っちゃぃかんから一週間ぉ部屋で隔離状態…(-_-)



嫌がらせして外出ようかな(・∀・)♪




なんて思っちゃたね(`∀´)Ψ〃






隔離されれば、こんなもんですね。







決して引きこもりじゃなぃょ!?



食中毒!?回復してきたと思った次ゎインフルエンザ!?…ツイてません私。。




そして自己管理のなさに反省↓↓(__)



でも死ぬかと思ったのは紛れも無い事実((゜Д゜))!!



二月ゎ命の尊さを学びました(u_u)"


何つって☆




でも、やりたい事とか今しか出来ない事ゎ元気なうちにしか出来ないと思いました。




だから今まで続けてきた仕事辞めるのは間違ってなぃ選択だ!…と思う(ーー;)


まぁ後悔はしてなぃけど☆

てかまだ辞めてなぃけど☆





さてさて。





やる事やったから、もぅ寝よぅ(-ω-)〃






久々の更新でした☆


evol_4evol at 00:17│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔