2007年03月04日

メインサイトリニューアルにともないまして〜

メインのAGI LIFE !!サイトでしたが、更新停滞もあって閉鎖しリニューアルと言うことでしたが、とりあえずの形は出来たので公開します。

尚、こちらのブログは過去ログになる予定です。

せっかく自分のレンタル鯖あるのにブログが外部にあって、容量が有り余ってる状態だったので有効活用しようということでMovable Typeを使用して作成するにいたりました(つ∀`)

まだ全然機能を使い切れていないので何とも言えないのですが、とりあえずはこれでやって行こうと思います。


ちなみに上位ディレクトリからBBSに行けたりメール送れたりしますが、まぁ使われることは無いでしょう=w=;

ブログのほうにBBSとかリンク貼るか・・・微妙に細かいやる事が残ってるな〜(・ω・)


※2010/11/12追記
さらに色々変更がありまして、URLが変わっています。
このブログ 過去ログの過去ログ
過去ブログ http://evoron.sakura.ne.jp/blog/
現在のブログ http://evoron.sakura.ne.jp/



evolight at 15:49コメント(0)トラックバック(0)その他 
インフォメーション
RO著作権情報
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ