胸キュンブラインドタッチ

2006年01月23日

車好き

というのは、私のことじゃなくて彼氏のことです

今週末はテストの前の元気付けで、地元に帰りました
そこまで久々ではないけども彼氏と再会
でも、レポートたまってたし勉強だわぁ、デートは無理だぁとか思ってたけど
しました、デート

カー用品店に。


どうやら車の内装を変えたいらしい

今までたいしたデートコースがなかったから、
それが増えたのは嬉しいことなのですが、
私は車のことあまりよく分からないし、ちょっと退屈・・・


でも、そんな中でも楽しさを見出したかったので、
この際、色々観察してましたっ

で、思わず「ぷぷっ」と、きちゃったのが
車窓の雨をはじくワックス(?)みたいののCMを見た時で





「売れない劇団の人だろっ」って感じの人が商品のマスコットに扮して

「さぁっ、これであめをはじくんだっ


「あ・・・あなたは・・・?」


ナレーション:
説明しよう。○○マンは、地球の雨から車を守るために
遠い星からやってきたっ!!


遠い星って・・・・笑
そのあいまいさが逆に私のツボにはまりました


で、日曜日も会ってくれるって言ってくれました
お昼に久しぶりに高校の帰り道に通ったロッテリアで食べて
懐かしいわぁ〜なんて思ってしまって・・・

で、さて次はどこに行くんだろうと思っていたら・・・
(私的には彼氏の家でパワプロor駅周辺でブラブラを期待)

駅通り過ぎて、昨日と違うカー用品店に向かってるしっ!!


けど、彼氏の好きなものに付き合わなきゃなって思って
時折アドバイスとかしつつ、
店内にあったセガサターンで暇つぶししつつ
一緒に過ごしていたのですが、結構店にいる時間が長いっ

時間も気になるし、セガサターンはすぐ飽きたし、
そろそろかな・・・まだかな・・・?て思って彼氏を見ると・・・

店員さんに、値引き交渉してるしっ!!


結局お店に1時間くらいいたから、
短気な私は機嫌が悪くなってしまいました

でも、こんなことくらいでイラついちゃダメですよねっ
やっぱ歩み寄りって大事だと思うし、
相手の好きなことには付き合ってあげたいですしね

なんて言えるのは自分の機嫌が直ったからなんですけどね
それでも大事な彼氏だし、結局私にはそれ以上はないかなって思うので
もう少し思いやりと素直さを身につけないとなぁと
後になって反省するのでした・・・

↓ポチっとしてくれると嬉しいです




evolus427 at 00:34│Comments(3)TrackBack(0) 恋バナ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by madoka   2006年01月23日 04:15
うーんでも彼氏もわざわざ彼女といる時に行かなくても・・・笑
2. Posted by taka   2006年01月23日 21:32
想定の範囲内です。
3. Posted by ゆぅな   2006年01月23日 23:37
>madokaちゃん
うん、私もちょっとそう思った
向こうからすると一緒に好きなものを共有して欲しかったのかな?
それでも一緒にいられただけでも楽しかったって
遠恋に戻ってから思う・・・


>takaさん
ん??どういう意味でしょう。
彼女を退屈にさせることが範囲内だったってことか・・・
日記のネタになることが範囲内だったってことか・・・

堀江さん逮捕されたねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
胸キュンブラインドタッチ