December 23, 2008

復活?

前回のブログはねー、鳩ぽんと一緒にいた時、
ブログの話になって、今アクセスしてる人いんのかなー?なんて
ログインしてみたんです。(長く放置しすぎてなかなかログインできなかったんだけどさ)

そしたら案外アクセス数があったから
日記書いて誰か反応してくれたらおもしろい!
なんて思ってたら書いてくれた方が!!


コメントあざーす(^^)


なのでいつまで続くかわからないけど、書いてみます。



師走っつーけど、走ってんのは師だけじゃねーぜ(ノ><)ノ

オイラもガンガンに全力疾走してんぜ〜〜〜!!!



ん〜まぁ1年前も全力で突っ走ってたけど、
今とはなんか違うよね。

昔は走って疲れたらカンタンに休めたけど、
今は休もうと思ってもなかなか休めない。

休んでいいよっていわれると『いや、頑張る!』ってがむしゃらに頑張るけど、
休むなっていわれると休みが欲しくなっちゃうっていう、、、

エゴイスト!!!!笑




でも、、、
本当忙しいけど、やめたいとは思わない。

そう思える仕事に就けてよかった。


(^^)




そんなことを思いながら祝日も出勤です(^^ゞ。。。





実は、アメブロで新しいblogをやってたりするんです。

探して見つけてみてください(^o^)v

ヒントは、、、


次回の日記で(^O^)/笑


evolution_151 at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!