研修レポート@近状報告!研修レポート@お勉強

2018年01月13日

夫婦の日♪

こんにちは!
EVOLU マネージャーのサイコです。

1月も早いもので中旬ですね!
もう間もなくやってくる「いーふーふ」の日。
毎月22日は夫婦の日、ということで
数年前の1/22に担当したパーティーについてご紹介です♪

ミキ自身が担当したご夫婦も参加されていたり、
心温まる素敵なおふたりがたくさんいらっしゃった
楽しく面白いパーティーだったようです^^


EVOLUの司会者とは
「オンリーワンの空気感」を大切に、
「言葉」を自由自在に使って
「特別な一体感」を生み出す司会。

ぜひ、こだわりを持って
おふたりにピッタリな司会者を選んで頂きたいと思っています!

司会事務所EVOLU

--------------(ここからがミキの記事です)--------------
毎月22日は
夫婦の日、だそうです。


なるほど

毎月
お互いに感謝したり
ねぎらいあったり

そんな機会にするのも
良いですよね。



そんな昨夜
今年最初の夫婦の日

1月22日


私は
お昼の披露宴の後

過去に
そのレストランで
披露宴をなさったご夫妻が参加できる
という

ディナーパーティーの
司会をさせて頂きました。




私自身が
担当させて頂いたご夫妻も
いらっしゃっていて
とっても楽しい夜でした。




いーふうふ の日に集う
たくさんのカップル



酔っぱらって
奥様に愚痴を言っちゃう旦那さんも結構いたりして(笑)

なんか
面白かったなあ~!



恋人から夫婦へ。


その中で産まれている
新しい関係は
安定感溢れていて

感慨深く

とってもいとおしく

素敵な時間でした☆



皆さんにとって
素敵な一年になるといいな。
ae684635.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
研修レポート@近状報告!研修レポート@お勉強