下見レポート

2017年06月28日

下見レポート@表参道

こんにちは!
EVOLU マネージャーのサイコです^^

今日は打合せ&下見のレポートのご紹介です♪
あったかい雰囲気の素敵な会場さんで
パーティーがより一層楽しみになったようです☆

***************************
今度、お友達のウェディングが行われる、
表参道の会場さんに打ち合わせに行ってきました♪(司会をさせて頂くので)

レセプションのお姉さんが凄く丁寧に迎えて下さり、
また、プランナーさんも柔らかで可愛らしい方で、あったかい感じの会場さんでした。

そこで出会う一人ひとりの方の雰囲気で、会場のイメージが決まるのだなぁと改めて。

とっても素敵なところで、当日が楽しみ!!

表参道


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
evoluwed at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月25日

下見レポート@アンダーズ東京

こんにちは
EVOLU マネージャーのサイコです!

今日はお持込みで司会をさせて頂いた会場さんへ
下見へ行った時のレポートです☆

これから迎えるお二人の想いのこもったパーティー
しっかりとイメージの膨らんだ、充実した時間だったようです^^

(そのあとは、プレウェディングレッスンへ!
このレッスンについては、またの機会にご紹介しますね☆)

****************************************
そして今日も、新しい場所へ。

4月に持込みで入らせて頂く、アンダーズ東京さんへ下見に伺ってきました〜。

披露宴会場は、
52階の絶景テラス付きスタジオ。
ホントに絶景!

当日は夕刻からのパーティーなので、
かなりかなり、美しいはず。

会場も、所謂 THE ラグジュアリーホテル!!って感じではなく、
シンプルでコンパクトでスマートで、親密な雰囲気のパーティーができそうな。

イメージ膨らんできました。

この会場とおふたりの空気感&テイストを最大限に活かして、
スタイリッシュかつオンリーワンの時間を届けたい。と意気込む午後です。

ふむふむ。

そして本日このあとは、花嫁さんのための立ち居振る舞いレッスン…
プレウェディングレッスン♪

受けて下さる花嫁さんの雰囲気が最高に素敵になるように。

このレッスンもやはり『オンリーワン』。
一回一回、カスタマイズしながら行わせて頂いてます。

がんばろー!


アンダーズ東京1アンダーズ東京2


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
evoluwed at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)