ネットを通して、またリアルを通してさまざまなことに気づきます。
私は、企業人としてリアルの世界に身をおいていたので、最近のネットの勢いには目
を見張るものがあります。
起業屋さんも負けるわけにはいきませんよね。

さて、

そのネットの中で儲けるためには、しっかりとした主張がないとダメです。
これのアウトプットが、タイトルとなって表れています。
沢山の人はいますが、自分のサイトやメルマガに引き込まないと全然売れませんし、
PRできませんよね。

これは、リアルでも同じです。


【成功率97% 大富豪の資産運用<サヤ取り>で億万長者に!】
【SEO対策・アクセスアップ 無料情報集です!】
【アフィリエイトで稼ぐ 無料情報集です!】

よくみるとルール通りです。

無料・成功率97%・資産・SEO対策・情報商材
これらのキーワードは、ある意味公式です。


私が昨日アマゾンで購入した本をご紹介しますが、これもまた公式通りなのですが、
レビューがあるので、中身が薄くはないはずです。(笑)

夢を実現する戦略ノート
 販売: Amazon.co.jp
7つの習慣―成功には原則があった!
 販売: Amazon.co.jp
売れる&儲かる!ニュースレター販促術
 販売: Amazon.co.jp
お客の心をぎゅっとつかむ! 小冊子作成講座
 販売: Amazon.co.jp


中身が薄い・書けない場合は、書ける人と組むことも大切ですが、まずはじっくり
考えましょう。
レビューはそんな安心を与えています。
消費者の評価は有効ですし、怖いですよ。決して裏切り行為はダメですよ。
キャッチコピーだけではダメです。

(レブリミットの法則)

マックスパワーを引き出すためには、良いエンジンオイルを使用しエンジンの状態を
いつも良くしておかなければいけませんよ。